リフレッシュ休暇 | 事務データから事業を戦略的にサポート!戦略的事務サポーターやまだいくみ 北海道江別市・全国

事務データから事業を戦略的にサポート!戦略的事務サポーターやまだいくみ 北海道江別市・全国

事務サポート(入金管理・メール管理・受付管理等)
SNSサポート
事業マネージメント
3児ママがやまだいくみが綴る
サポートのお仕事の話
育児&療育&総肺静脈還流異常症
保護猫との暮らしについて書いています

【2015年11月20日の記事を再編集】
昨日は朝7時半より
お母さん業をお休みさせて頂き
リフレッシュして来ました❤️
 
子供達のことは
食事などの段取り等をした上で
実家の母に来てもらって
バトンタッチ
 
行き先は支笏湖
クリアカヤックに乗り
支笏湖ブルーを堪能する
体験モデルをさせて頂きました‼️
{09A362ED-4FAC-4CD0-9425-302DC13E1D4F:01}
この様にカヤックの底がクリアで
綺麗な湖の中が覗けちゃいます
 
 
お誘い頂いたのは
ワクワクマインドクリエイター仲間でもあり
マインドブロックバスター仲間でもある
【ネイルサロン&スクールNail Mizuki】
KOKOISTグランドマスターエデュケータ
旅する食いしん坊ネイリスト
矢萩佳代子さん❤️
プロのネイリストさん向け講座以外に
セルフネイラーの為の講座も開催してます
 
 
お世話になったのは
札幌発の旅と大人の遊びを提案する
宝島トラベルさんのライターさん
こちらのサイトでご紹介するための
体験モデルです❤️
 
現地では
ダイビングなどのアクティビティを
支笏湖の他積丹でも提供している
オーシャンデイズさんにお世話になり
{3EF1B57B-9D0C-4685-9293-9321FEE61B1B:01}
 
{55A65354-2262-4E13-B27D-D1B4787707AA:01}
 
{9B6BE075-3E13-47B2-ABA3-709BC315D9DA:01}
写真はkayo先生撮影と
ライターさんのものをお借りしました
 
こんな感じで
めっちゃくちゃ満喫して来ました❤️
カヤック楽しすぎて
もっと乗っていたかったー‼️
 
その後はコチラで
{553644FA-B1D5-4414-8445-B72B1595DFFD:01}
ランチ&スパ
{26CCDA6C-56D7-4518-BA9F-4285FF77ED1E:01}
全身で自然の恵を満喫して
たくさんPOWER
充電してきました‼️
 
家族や実家の協力あっての事ですが
やはり自分の経験
子育てにも役立つし
自分の人生を満喫する
充実させること
家族との関係も良くなる
私はそう考えています
 
˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚
 
実はこの日
最初の天気予報では雨
前日の予報も当日の朝も曇り
しかも超寒い予報w
行ってみたら
晴天しかも気温も上がる
 
通勤ラッシュの時間帯なのに
車はスイスイ進むし
人気のランチは空いてるし
スパももちろん空いてる
 
マインドブロックバスターが二人いると
なんでもタイミング良くて
超ラッキーしか起こらない
 
もちろん二人とも事前に
楽しめるブロック解除(*′艸`)
 
 
当てはまる方いませんか?
チェック そんな事言ったって私には出来ない
チェック 私には時間が無い
チェック リフレッシュするとか気がひける
チェック 子供が心配だから行けない
チェック 資金面が気になる
 
同じことはしなくても大丈夫‼️
近くのカフェに行ってみるだけでも
リフレッシュになりますよ❤️
ちょっぴり勇気が欲しい時
背中を押して欲しい時
ブロック解除を体感してみてくださいね❤️
 

■お問い合わせ■

アメーバ  メッセージ

LINE@  @mbbhappylife

(@マークを含めて検索してください)

メール   メールフォーム

 

メール送信後48時間以内に返信がない場合は

お手数ですが再度ご連絡を頂きますよう

よろしくお願いします

 

■HAPPY LIFE■

やまだいくみ提供メニュー
image
松原靖樹さん考案
*親子で輝く!子供の強みセミナー
*4つのポジショニングセミナー
講師も行っています
お子様も一緒でOK
skype対応も可!!