知らない方が良かった

知らない方が良かった

このブログに来て、いろんな魔法のような方法を覚えた人達も大勢いるようです。他人や友人に家族に話せますか。罵声を覚悟で話すと罵声が飛んで来るものなんです。そんな時は、知らない方が良かったと。

Amebaでブログを始めよう!
前回迄の記事に、腱鞘炎や関節炎、血液障害、の原因を載せてきてしまいました。

腕の腱鞘炎や肘や肩や手首の関節炎等は。
指先と指の付け根の血液の流れが悪くなって、起きてしまい。

それを改善する為には指先と、指の付け根の血液の流れを同時に良くすれば、改善出来るという内容です。

指先端にテーピングをして、ピッタリサイズの軍手をはめ、軽く数時間動かすというものです。

内容的には、現在知られている腱鞘炎や関節炎の原因。治め方とは、異なりますが。

理解して試して頂いた人達が大勢居られた事に感謝しています。

数ヶ所の血液の流れが悪くなると、どちらか一方の血液の流れを良くしても、病を改善する事が難しく。

悪化すれば重大な病になってしまい、大きな病の原因の1つになってしまう。

それを知らなければ、血液の質が悪くなってしまい。

各所の腱鞘炎や関節炎が増えて、大きな病になれば人生が一変してしまう。

1つですから、あと幾つかあります。

腱鞘炎や関節炎と同じょうな構成で、悪化すると癌に迄進行してしまうとされている病に歯周病があります。

歯周病も腱鞘炎や関節炎と同じように、歯茎に流れる数百、数千本ある血管の1部分の流れが悪くなって。

血管の内部で血液の質が悪くなり、歯に流れて、歯に歯石が付きやすくなり、発症してしまう。

はじめて、このブログに起こし頂いて、この内容をお読みになった、医療情報の知識をお持ちの方々には不快に感じられるかも知れません。

前記事迄に歯石の出来る原因を長文で書かせて頂いています。

そして、いつも通り歯周病や抜けやすくなった歯。

大きな病でほほの周辺、そこから伝わる喉や首の症状等を完治させる事が出来た人達には内容が解るようになっています。

指先テーピングと指の付け根のマッサージ等でなんとか腱鞘炎や関節炎を乗り越えたのだが。

全身に倦怠感があったり、血液の検査で異常がある方々が。

もし、この方法で改善出来るようならと思い、表現の自由を利用して書かせて頂きました。


歯周病を治すというのであれば、耳を軽く引っ張った状態で、テーピングをして下さい。

目の下の、ほほの筋肉の皮膚の部分にテーピングをして下さい。

耳やほほに付けるテーピングの長さや幅、質は決まっていません。
個人差がありすぎますので。

これ迄は、耳に付けるテーピングは幅3センチ長さ4センチ位。
それを、耳の中央の外側先端の部分に、耳の軟骨と外側の皮膚を挟むような感じで。

ほほに付けるテーピングは幅3センチ長さ5センチ位。
ほほに付けるテーピングは鼻の横から耳に向かって付けて下さい。

下顎に異常がある場合は、下顎の先端から耳に向かってテーピングをして下さい。
腱鞘炎や関節炎と原因は、同じなのですが、期間は数日かかると思って下さい。

テーピングは代品で傷テープでも大丈夫です。

腱鞘炎や関節炎を治す時と同じで、耳からほほにかけての血液の流れが、1部分減って異常が起きていると思って下さい。

歯周病と診断されたり、歯がグラグラして抜けやすくなった人達。

大きな病で血液の質が悪い人達がこれを試すと、腐敗臭のある血液の混ざった唾液が出て来る場合があります。

飲み込まずに、口をゆすいで下さい。毒性が強いと思います。

歯周病や歯が抜けやすい状態になった人達。
大きな病を患っている人達は、歯を磨くと出血しやすくなっているのではと思います。

耳とほほへのテーピングをして、歯を磨くと腐敗臭のある血液の混ざった唾液が出て来やすいと思います。

その血液は、膿む寸前の毒性を持った血液なんです。

歯周病等の治療で歯の隙間にゴム製の異物を挟んで、腐敗臭のある血液ごと流し出す治療方法があります。

耳の先端とほほの血流を良くするとその、腐敗臭のある血液の量が増えると思います。

歯を磨いてでも、出血させてでもその血液は、体内から出した方がよいのではと思います。

大きな病を患っている方々や高齢者も同じ状態の方々が多いです。

数日間試して、グラグラして抜けやすくなった歯が、治まれば成功。

歯周病と診断されて、歯茎が下がった方々は、1日数時間のテーピングを、数週間の期間を続けて歯茎が元の位置に戻ったら成功です。

再発したら、同じ方法で効果があります。


注意して頂きたい事は、老化の原因や大きな病の原因が、耳からほほ迄の皮膚の下の血管に毒性を持った血液が留まって、起きている事が多いと思っています。

特に、高齢者や大きな病を患っている方々でほほの皮膚が赤く変色してたり、腫れたり、弛み過ぎている場合は、多いと思っています。

それを、この方法で毒性を持った血液を押し出すと言う事になりますが。歯の隙間から全ての毒性を持った血液が出てしまう事はありません。

耳からほほ、喉を伝って各所の粘膜や骨にへばり付いたバクテリアを弱らせて病を起こしていると思っています。

歯の隙間から出て来る毒性のある血液とは通路が違うので、首を伝って衰弱している体内に流れてしまいます。

治めなくてはならないとすれば。
少しずつ。
原因が解っていれば。
考えて頂ければ。
耳からほほの部分への軽いマッサージ等いろんな方法があると思います。

顔の皮膚にテーピングが心配な方は、小さな傷テープ等、軽い顔用のパックを部分的に等、蒸した温かいタオルでほほの皮膚をマッサージ等いろんな方法を考えて下さい。


これ迄の記事に毒性を持った血液をどうすれば綺麗な血液に変えられるかを書かせて頂きました、参考にして下さい。


腱鞘炎や関節炎を指先テーピングで治した場合。

数日すると、爪の周りの皮膚が炎症を起こす症状があります。

あれは、血管の1本1本を水道のホースだと思って下さい。
先に何かが詰まっていたり、狭くなっていて、血液の量が正常になった為に血管が膨れて炎症を起こしていると思っています。

両方の同じ指の爪の周りの同じ位置に軽い炎症が出る事があります。

同じ位置に出来る軽い炎症は血管が狭くなって起きている炎症、言わば老化炎症。

軽くない炎症は、膿む寸前の毒性が強い血液が血流を塞き止めて炎症を起こしていると思います。

耳の先端とほほの皮膚にテーピングをすると。
耳の先端部分に大きな病を患っている方々や高齢者に炎症が出来る事があるのはその為だと思います。

ほほの血流が良くなって、歯茎が正常になると、指の爪の周り炎症も出来なくなります。

指先テーピングとぴったりサイズの軍手で腱鞘炎や関節炎を治めても、再発しやすい人達も、再発しにくくなる人達が多いです。
別の構成の場合もあります。

腱鞘炎や関節炎と同じように、まだまだ知られていない情報です。

テーピング以外にも、いろんな方法があるのではと思っています。

耳の先端とほほの皮膚に同時に軽い力が係れば血流が良くなり改善出来ると思っています。

耳の血流を良くする方法は、このブログのダイエット方法や耳関節炎にも書かせて頂きました。
耳の血流を良くする方法としては最強だと思います。


これをお読みになって良い方法を考えついた方がおられましたら、前回の指の付け根の関節炎と同様。ご自分のブログやサイトで公開して下さい。

個人が運営するサイトやブログで金銭目的がなければ、大歓迎です。

原因は、前回の指の付け根の関節炎と同様、皮膚の圧力が少なくなって起きていると思っています。

自宅で使っているシャワーの噴射口を考えて下さい。

長年使っていれば、シャワーの噴射口の1部分に何かが詰まって出が悪くなっている場合があります。

水量が同じで、シャワーの噴射口から正常な水を出したいなら。

噴射口を全体的に小さくすれば、シャワーは元に戻ります。

シャワーの噴射口が金属で無ければ。

血管だと思って頂ければ、テーピングやいろんな方法で、全体的に細くする事が出来れば。

髪の毛程の細さの血管の内部の質の悪くなった血液が出てしまえば、病が改善出来るのではと思っています。

逆に言えば皮膚の弾力性が無くなり、その部分の血管が太くなり。

水圧と水量が変わらなければ、水流は悪くなり、流れ易い方向に血液が流れ易くなり。

流れ難くなった方向は、血栓も出来やすくなり、血液が留まり易くなり、質が悪くなったり腐敗しやすくなり。

歯の周辺、骨の周辺、粘膜にへばり付いたバクテリアが死にやすくなり、障害が出てしまうと思っています。

現在、エコノミークラス症という病が問題になっています。

血液の流れが塞き止められて、血栓が出来易くなってしまう。

腱鞘炎や関節炎、歯周病の場合も同じ構成で。

微量な血栓で血液が塞き止められて、数百、数千ある血管の内の、数本の血管の内部で血液の質が悪くなって起きているのではと思っています。

大きな病に侵されて、ほほの筋肉が腫れ続けている人達が多いと思います。

数本の血管の流れが悪くなって、中の血液が毒性を持ち筋肉が腫れ続けているのではと思っています。

腱鞘炎や関節炎で例えれば指の付け根に当たる部分ではと思っています。


足や腰に異常がある人達も気を付けて頂きたい事があります。

エコノミークラス症と同じ構成で、長時間同じ姿勢で座る行為を長期間繰り返すと足の指先と足の指の付け根の関節で血液が塞き止められ易くなります。

くるぶしや、膝や腰に影響が出易くなります。

そんな時は、足の指先にテーピングをして、つま先ダチの軽い運動やつま先ダチの正座が効果がある場合があります。入浴時にやると効果があるそうです。

ですが、足の場合は、手の場合と違い、質の悪くなった血液の量と血栓が多いと思います。

くるぶしや、膝や腰に異常がある場合は、ほほの皮膚と同様に、足の指先にテーピングをして、軽く運動をする等、少しずつやると良いと思います。

足の指先、手指先、耳の先端にテーピングをする場合は、指先は出来ればすべての指先に、耳の先端は広範囲に。

シャワーの噴射口で考えて下さい。
出が悪くなっている噴射口の内部に、毒性を持った腐敗寸前の血液が入っていた場合。その血液が逸機に全身を巡る事だけは避けて下さい。

すべての指先、広範囲の耳の先端の血液の流れを良くすれば、流れ易い方向から徐々に少しずつ水流は回復する物なんです。

よく考え、このブログの方法は自己責任でお願いします。


現在、多くの高齢者や大きな病をお持ちの方々をこのブログの方法で改善させた事があります。

殆んどの方々が歯茎の状態や、歯周病と呼ばれている周辺の状態を放置して、悪化させて、その部分の関連する先の大きな病だけを治そうとしています。

腱鞘炎や関節炎と同じ治し方だと思います。

大きな病をお持ちの方々がご自分の情況と原因が解ってしまえば。

治す方法が解ってしまえば、必死に考え闘う。

そんな展開を何度も見た事があります。

大きな病や加齢を自分で治したりした方々が、病で困っている人達を治したという展開も見てきています。

この先、耳とほほのテーピングで、軽い歯周病や歯の質を治める事が出来るようになってしまった人達も出て来るとは思っています。

ですが、大きな病や加齢を戻すという事は今までの経験上、簡単ではありません。

ほほに付けるテーピングも、笑ったりあくびをすると動く筋肉の皮膚にテーピングをすると良いのですが。

個人差がありすぎて、これで良いという付け方がありません。

原因の方を考えて行って下さい。

耳先から出て来る血液が、皮膚の弛み等で1部分の血管の流れが悪くなり。
血液の質が悪くなる。

質の悪くなった血液が歯の根元に流れれば、歯の根元にへばり付いたバクテリアが死に、死んで媚り付いたバクテリアに雑菌が繁殖すれば周りの歯茎が炎症を起こして歯が抜けやすくなってしまう。

腱鞘炎や関節炎と同じ展開で起きていると思って下さい。

軽い腱鞘炎や関節炎が指先テーピングで治まる場合は。
軽い血栓で血液の流れが止まっていて、指先テーピングでそれが無くなった場合は、再発もあまりない。

再発を繰り返し易い腱鞘炎や関節炎は、歯や歯茎で例えれば。

歯の根元にへばり付いたバクテリアが死に、薄い石灰状になり、雑菌が繁殖して、周りの筋肉や血管を炎症させて。
腫れて膨れ易くさせて長期間炎症させている。

皮膚を風船だと考えて下さい。

膨ませていない製品状の風船は劣化する事はあまりありませんが。

膨らませた状態の風船は、短期間で劣化してしまいます。
皮膚であれば、弛みっぱなしになってしまうんです。

血液という水分が入っていればなおさらです。

丸い風船と違い、形がいびつな風船の場合は、同じ各所が膨れたり。

皮膚であれば、皮膚の下の血管に毒性のある血液が溜まって、皮膚が長期間炎症を起こして、腫れたりしている。ほほの赤色等。

シャワーの噴射口の1部分の出が悪くなって、詰った噴射口から、長期間血管の中に留まった毒性のある血液が少しずつ出て来て、全身の各所を汚染している。

(耳とほほへのテーピングで、その毒性を持った血液がグラグラして抜けやすくなった歯の隙間から出て来てしまいます。)

極度の炎症では無いので、指の付け根やほほの皮膚。目の下や下顎の皮膚が軽く腫れたり弛んだりして。
皮膚の、風船と同じ圧力の力が部分的に失われて。

その皮膚の下の血流が悪くなり、血管に毒性のある血液が溜まってしまう。


いびつな風船の場合は、膨れて劣化した部分が解りにくいんです、目の下の皮膚や、ほほの変色や弛み。唇や舌の変色。髪の毛の変色や脱毛、爪の変色、症状と云われて来ていますが、原因だと思っています。

原因さえ解ってしまえば、どんな病でも軽い力で闘えるのではと思っています。


大きな病や老化の症状のひとつに、歯茎や歯の異常が入っています。

歯周病と云われて、歯がグラグラして抜けやすくなった歯を、耳とほほのテーピングで数週間で治める事は。
毒性のある血液を体外に出して歯周病を改善させる事が出来るという内容は、ほほや下顎、おでこ、鼻の軟骨の部分に。

指の付け根の関節炎と同じように。
各所の関節や骨、粘膜を同じ構成で侵す事があるという内容を伝える為に書かせて頂きました。

高齢になれば誰でも襲われる症状なので。

そして、現在ではそれを治す方法が存在していないからです。

そして、時期がきたら、ご自分で体験して、耳とほほにテーピングをして、歯茎と歯を治して。

腐敗臭のある血液を体験して、血管のトリックを考えて理解して、大きな病や老化の原因の1つを理解して頂ける人達が増えればと思い書かせて頂きました。

現在、老化や大きな病の初期の症状に歯茎や歯の劣化。爪や髪の毛の劣化があげられています。

それらを治さなければ、老化が進んで、大きな病になる事になると思います。

この内容を大きな病を患って、守らなくてはならない家族がいる人や、高齢で働け無くなり、自分が働かなければ家族を養えない高齢者に伝えた事があります。

指先テーピングとぴったりサイズの軍手の場合と違い。
耳とほほへのテーピングは、力加減やテーピングの位置。テーピングや傷テープの種類等々それぞれの方々でこだわりがあって一概にはいえません。

本人が患って長期間闘って治めたわけでは無いので、多くは語れないのが現状です。

前回の記事に指の付け根の関節炎が悪化すると大きな病の原因になると載せた処。
自分に当てはまった多くの方々がいろんな方法を考えて下さいました。

十数年間、考えて気が付かなかった方法ばかりです。

患ってしまった病を治そうと必死に考えると、原因が理解出来れば、ご自分の病なので効果がある方向を探せるのだと思っています。

耳とほほへの同時テーピングは構成的には難しいと思っていますが。

老化の原因や大きな病の原因が入っています。
方向を探し当てて下さい。効果があれば絶大だと思います。

良い方法があれば、ご自分のブログやサイトで紹介して下さい。
個人のブログやサイトでしたら大歓迎です。連絡や許可の必要はありません。

このブログに使い捨てカイロを耳に付けるダイエット方法を紹介してます。

若い方で体重を減らしたい老化を防ぎたい方々には効果があるのですが。

中年位になって、歯周病周辺の血液に異常が出ると、効果が薄れます。

耳からほほにかけて、ほほから全身かけての血液の流れを良くするという方法のダイエット法なので。

血液の通り道である歯周病周辺の血液の流れが悪くなると効果が薄れるんです。

それが、中年ぶとりの各所の病の原因だと思っています。

なんらかの方法で耳とほほの血流を良くして、歯茎と歯を改善する事が出来れば中年ぶとりも改善させる事が多いです。

病を治すという事であれば、一番肝心な部分だと思っていますが。
未だに誰にも見放されている部分だと思っています。