こたろ、トリミング行くよ? | ヨーキーこたろう日記

ヨーキーこたろう日記

こたろう♂
2013年12月04日うまれ。
ヨークシャーテリア。
食いしんぼうで暴れんぼうな内弁慶。
現在、犬見知り克服ちゅう!

こたろ!もう起きて。
出かけるよ。



うるさいじゃなかろう(ΦωΦ)
おでかけだよ。
はよ。



こたろ、お出掛け好きだもんね。
いいこだね。起きようね。
トリミングは予約時間があるんだよ。
時間を守るのは社会の当たり前の
ルールだよ、小太郎君。



え、そうだよ。
だから早くしてよ。



無理じゃない!
しっこする度におなかの毛を
拭くのはかあちゃんなんだよ?
サッパリ夏仕様にしてもらおうよ。
イケメンになったら
女子も寄ってくるかもね?



そうそう!中身良くても、第一印象は
やっぱり見た目よ。
モテ太郎目指していこう。
ヨシ、小太郎ってやっぱり話しわかるね。
そもそもさ…



話し聞け!エロ太郎(ΦωΦ)