笑顔コーチいくちゃんのラジオ番組が始まります | 笑顔コーチ☆いくちゃんのBLOG

笑顔コーチいくちゃんのラジオ番組が始まります

ゆめのたねパーソナリティ顔写真大


いよいよ笑顔コーチいくちゃんのラジオ番組が始まります!

笑顔コーチいくちゃんの開運ストリーム
2015年11月6日(金)より
毎週金曜日お昼12時30分~13時(30分番組)

お手持ちのパソコン、スマホから
下のバナーをクリックし「PLAY」を押すとラジオが聞けます♪
http://www.yumenotane.jp/now-playing


ゆめのたねバナー



【番組のコンセプト】

この「開運ストリーム」は、パーソナリティーの岸本郁夫が 毎回素敵なゲストと共に、「人生をイキイキと笑顔で生きるための運気を掴む」番組です。

この番組を聞くと、あなたの中で自己肯定感がじわりじわりと溢れ出します。そして、日々の生活の中で夢や目標に向かってイキイキと幸せに向かっていく「夢実現脳」へと導くことができます。

あなたをこのゴールに導くのは、ゲストの方と共に語られる、夢実現の『運気の流れ』に乗った感動のヒューマン・ストーリー
その流れに乗った瞬間を笑顔コーチ必殺技のひとつ、陽転ヒーローインタビューで引き出していきます。

これは、私自信が2年間の暗い引きこもり時代を経験したのち、コーチングと陽転思考によって立ち直った経験が番組のパーソナリティーを勤める時の「あり方=Being」の柱となっています。人生がドンドンといい方向に変わっていきますよ。それをラジオを聞いてくださっているあなたにもぜひ体験して頂きたいです。


感謝を込めて、今日も笑顔で♪

笑顔コーチいくちゃんのスペシャル講座↓
中国 古典「大学」から読み解く人財の育て方講座
http://www.wisdom-school.net/content/416/index.html

開運☆気学易学から見た人生の輝かせ方講座 基本編