MyCubeよりお知らせ

今回Ba/Vo IKURUの体調不良により7月13日からのツアーをベースにサポートメンバーを迎えてLIVEをする事になりました。
3人でライブ出来ない状況に対して本当に申し訳ございません。
関係者の皆様、ライブを楽しみにしていた皆様本当にすみません。

いち早く3人でステージに立てる様努力しますので引き続き応援よろしくお願いします。

ライブは予定通り行いますので是非遊びに来てください!

メンバーより

まず今回、僕IKURUの体調不良によりステージに立つ事ができなくなってしまった事に対して本当にごめんなさい。楽しみにしてくれていた皆様、関係者の皆様、迷惑をかけてしまい本当にすみません。
こうなった理由ですが
肺の一部に穴が空いてしまいライブをする中で歌う事と激しい動きをする事が厳しく100%のライブが出来ない状況になってしまいました。普通に声を出したりする事は可能なんですが呼吸が荒くなったりと体に負担のかかる事が出来ない状況になりました。
本当に本当にすみません。
この悔しさをバネに必ずこの1ヶ月で治し今までよりも更にパワーアップしたMyCubeを見せられる様努力します。
しばらくはサポートベーシストを迎えて活動していきますが変わらずMyCubeの応援よろしくお願いします!
Ba/Vo IKURU


今回7月13日から始まる
MyCubeのツアーに関して
Ba/Vo IKURUが体調不良のため参加できませんがサポートベーシストを加えて
LIVEをすることになりました。
悔しい部分もありますがいち早く復活してまた3人でパワフルにLIVEをしていけるように頑張りますので応援よろしくお願いします!
IKURUのぶんまで暴れて盛り上げますので見にきてくれる皆さん
よろしくお願いします!
Gt/Vo KENTO


HPをご覧の皆様
始めましてMyCubeの
ドラムです。
上でも二人がお伝えしたように、今回Ba/VoのIKURUが体調不良のためサポートの方をお願いしてツアーをやらせて頂く事となりました。実際にはIKURUはステージでプレイはしないのですが、メンバー一丸と成って
全力少年でやりますので
どうかよろしくお願いします。
Dr/KOUTAROU



iPhoneからの投稿
お久しぶりです。笑
得意のブログ放置してました!
Ba/Vo IKURUです!

2月と3月はほんと色んなイベントに出演出来てすげー楽しかった!

写真で振り返ろ。笑
photo:01


PygmyMosterさんのレコ発に出演させてもらいました!
改めてリリースおめでとうございます。このLIVEも楽しかった!

photo:02


同世代のバンドFINEの卒業LIVEがあったりとか…

photo:03


約一年ぶりのNGWに出演できたりとか!

ここ最近は本当に色んな方にお世話になってます!
本当にありがとうございます。

また次のLIVEも楽しみ♪
スケジュールの方は随時更新していきます。HPも是非チェックを!
http://32.xmbs.jp/mycube/










iPhoneからの投稿


こんばんは。
お久しぶりです!
IKURUです。

ブログを更新しない間に高校を卒業していました!笑
サボりすみません。泣
あっという間の三年間!
たくさんの支えがあって今まで生きてこれてます!本当に!笑
ありがとうございます!感謝!

ここ最近はレコーディングやらライブやら楽しい毎日、充実した毎日を送る事ができてますー!
photo:01



photo:02



まだ先になりそうですが完成が楽しみ!

そして、今週はライブありますよー!
3月9日 名護バードランド
3月10日 桜坂セントラル
両方とも盛り上がる事間違いなし!
是非いらしてください
詳しくはHPにて↓
http://32.xmbs.jp/mycube/



iPhoneからの投稿