ご賛同ありがとうございました。 | 女将のブログ

女将のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
女将(仮称)でございます。

いや~降りましたねえ雪

<しゃしん。雪>
__.JPG
すぐ近くでスノボやってる若者目撃しました(  ゚ ▽ ゚ ;)
お向かいのお好み焼き屋さんがスコップ貸してくれて無事雪かきをしました(`・ω・´)ゞ

<しゃしん。ハチ公×2>
IMG_9867.jpg

駅前のハチ公が増えてました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
でも人だかりがすごくて近づけませんでしたorz
(撮影:キッチンスタッフS藤談「これが限界でした」w)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そんな雪の谷間の2/11
七面鳥から東北復興支援チャリティーライブ。
お越し頂いた沢山の皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

<しゃしん。リハなう>
__.JPG
左から。あおしぐれの皆様、あじじさん、後ろの女性はフラダンスのIkumiさん、
生田粋さん、マニョさん(pf)、*はなおと*のお二人

て、Ikumiさんの写りが小さ過ぎるので、こちらもUp。
__.JPG
七面鳥初フラダンス!いい!( ̄▽+ ̄*)

今回は仙台から遠路ご参加下さったIkumiさんを始め、*はなおと*さんも花巻出身。
そして、オークションコーナーで落札されたお客様の内、二人が仙台出身w川・o・川w

実は。
特定の活動への支援ライブ、やっても良いものかと内心ドキドキ、ビクビクで始めたイベントですが、こうして東北出身の方々にも快くご賛同頂けて良かった(ノω・、)

そして。
今回集まった寄付金は、¥23,100
それにご出演頂いたあおしぐれのVo.みたにさんからご自身のCDの売上から¥2,000
店内設置の義捐金箱及び七面鳥有志から¥2858
合計¥27,958をGREAT FOREST WALL PROJECTへ送金致しました。

<しゃしん。ありがとうございました>
__.JPG

そして。
<しゃしん。テーマソング「あなたへ」>
__.JPG
とってもかわいくてうるうる、素敵な曲です。ラブラブ
皆様もぜひ、聴きに来て下さいませ。

次回のチャリティライブは5/11(^O^)/
出演者提供品によるオークションもお楽しみにプレゼント