続・日曜日 | 惨めさの中で世界を笑う

惨めさの中で世界を笑う

ブログの説明を入力します。

9月に歌舞伎町のぼったくりバーで乱闘した際にズボンのお尻部分が破けて以来、黒と小豆色のズボン二本しか持っていないので、あと一本欲しいな~と思い、買いに行きました。
人混みが嫌なので朝イチで!!

2014111711550000.jpg

綿98%ポリウレタン2%
ikkaのカーゴパンツ \5985が\3024
半額近くで買えました\(^o^)/
シンプルで履き心地も良い♪
これで次の戦いに挑めるぜ!


浮いたお金でピザをお土産に買って帰ったんですが、お祖母ちゃんが「○○市まで行ってきたんか!」と大袈裟に驚いてました(笑)
ピザくらい大都市に行かなくても地元で買えるんですよ(´o`;)
そこまで田舎じゃない。逆に田舎の喫茶店のピザとか美味そうだし( ̄¬ ̄)でもチェーン店。ピザってどうしてあんなに美味しんだろう。体型とか気にしなかったら毎日食べたいぜ!



日曜日ということで張り切って三種類の腕立て伏せをしてしまい右肩が痛いのですが、今週も頑張りましょう。