美容師が切りに行く15,000円(税別)のカット♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんは♡

片桐昌子です♡

やっとやーーーーと行けましたヽ(*´▽)ノ♪

髪の毛を切りにね♪♪じゃんっ




っていっても、長さを伸ばしてる為

量をスッテップボーンカットで切って

もらいましたWハート







切ってもらったのは
ここからお店のFBページへとぶよ♪

昨年12月にオープンしたばかりのこのお店の

オーナーの神谷幸代先生♡

私の尊敬する大好きな美容師さんです♡








そして、パリコレのヘアメイクをされてる

Erikaさんともお会いできました♡

シャンプーの最中にお話を聴かせて

いただきましたが、素敵な女性で

もっともっといろいろお話を聴きたいキャハハ










カットで15,000円(税別)は、東京とかで

有名な美容師さんに切ってもらってた

時でも出したことは無かったのですが

一度、切ってもらうと、他に行けなく

なります泣じゅる・・LOVE







長さは変わってないから気付くかなぁ

と思ってましたが、マフラーをとったら

彼に

『顔が小さくなった!!』と

誉めてもらいましたI




そうなんです、ステップボーンカットは

三キロ痩せてみえるカットなんですよキャハハ




前回は9月に切っていただき

その時の写真⏬⏬♡





4か月ぶりのスッテップボーンカットに

だいだいだいまんぞく