実家暮らし残り5日♡復縁『奇跡は必然的な事』 | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんはおねがい
書きたいこといっぱいありますが
美容師の片桐昌子として
少し働き方が変わるので
ご報告をのちほどさせていただきます!

今週の火曜日にトントン拍子に
彼と一緒に住む家が決まりました♡

3回不動産やさんにお世話になって
計7件くらいみて

まったく予定に入ってなかった物件が
私が気に入りすぎてしまい
翌日3年ぶりくらいに出張で来てくれる
占い師さんにその物件を
みてもらったら(カードでね)

二人にとってめちゃくちゃ良かったの♡

そして、これでもかってくらい
いいよーーーのサインが送られてきました♡

飛行機雲が直後につーーーーーーーって
目の前の窓を上がっていって





すぐに同じとこからもう一機
さらに上がっていきました♡







ちなみに、高島屋さんの51階のカフェで
みてもらってたのですが

なんと、てんとうむしが私たちの前の
窓外に2回も飛んできて上に
 あがっていきました♡♡

すぐに、羽場ちゃん
(⏬ここのスタッフさん)



に電話をして物件を押さえて
 もらいました♡

もし、おへやさがしや店舗探しを
してるかたで、決まった担当さんが
いないって方には超オススメな
とこだと思います♡
店長の山田さん(37♂)はかなりイケメンで
頼りになるし、羽場さん(31♂)は
ものすごく丁寧で寄り添い型。

たまたまお世話になったのですが
生涯、おへやさがしや店舗探しは
ここの会社にお願いしようと
今は思ってます。(*^^*)

気に入った物件は大東建託さんの
 だったので本契約は今週の金曜日~

彼は『まーの気に入るとこでいいよ♡』
と言ってくれる優しさを持ち合わせて
いるため、仮契約の前に連絡しました‼

そんなこんなで、緑区に住ませて
いただくこととなりましたので
イチオウ名古屋在住とこれから
堂々と申し上げたいと思います。ニヤリ

一度、名駅で一人暮らしをした半年を
と、高校生の時から21歳まで同棲を
していたので(今の彼と…)
実家暮らしは本当に楽チンで
すぐにぐでーーーとしてしまうので
母にとても心配されております。。

『よっちゃん(彼)がやるっていっていても
まーちゃんもちゃんと手伝いなさいよ
と…。

お母さん…








承知しました‼

そうなんです。彼は私に
家庭的さを全くもとめておらず
代わりに主夫やるよと
言ってくれる私にピッタリすぎる
相手なんです。。

31年間
ここまで自由に育ててくれた父と母
に本当に感謝しております。。

来週の月曜日は彼が私の両親へ
挨拶に来ます。

実は2回目。

13年前にも来てくれてたんだなって
思い返すと、人生って本当に
どうなるか予想がつかないから
楽しい

予想がつかなくて苦しいことも

きっときっと必ず
最後は楽しい…

あのおかげって思えるんだろうな。




私もまさかまさか8年お付き合いして
7年別れてる期間があって
復縁して、婚約(11月に籍を入れます)
することになるとは
おもってもみなかったような、

思い描いてたような…

⏬いつかの彼とのLINEのやりとり





昨日彼が私と約束をしてた事があった
と話してくれたのですが、私が
すっかり覚えておらず
驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
30才までお互い
 結婚してなかったら
 結婚しようね
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

と言ってたらしい。
だから29歳で電話したと…




私、思いっきり27歳から
焦って婚活してましたが…
実らず大連敗して…

そりゃそうですよ。
いたるところで

『趣味は、お掃除と洗濯と料理』
って言ったり書いたりしました。

ばれますよ、嘘ついて
だれかにもらってもらおうと
してた昔の自分が健気で笑えます。

大好きな彼から大切にされ
結婚したいって思わせた私の成功法は









誰も聞いてないのに書いてて、お付き合いしてくださってるみなさま
ありがとうございます



『一人で充分幸せを感じること』

これにつきますね。

また色んな質問をいただいてるので
 書かせてもらいますね♡