一年以上ぶりの更新になり申し訳ございません。
お久しぶりです、早坂梢です。

この数ヶ月、自分自身の話を何度も耳にしてびっくりしています。
コメントやメール、全て拝見させていただきました。
本当にありがとうございます。

艦これという作品に携われた事、
可愛い4キャラクターを演じさせていただけた事、
皆さんがそのキャラクターを可愛がってくれている事、
とても感謝しています。

ブログを更新して良いものなのか…ずっと考えていたのですが、
皆さんの温かい応援や励ましの言葉を見たら、いてもたってもいられなくなり、まず不安を取り除きたくて更新することにしました。

「私、早坂は声優をやめていません」

これだけは伝えたくて。
やっとスッキリしました。
ただ仕事がなかっただけなので…自分で言ってて悲しいですね。笑

私は元気にしていますので安心してください(^^)

そして現在、事務所は在籍しているのか、
契約が終わったからホームページから削除されているのか、
私自身もわかっておりません。
その件についてはわかり次第ご報告いたします。

最後にこの状況でブログの更新をするのは事務所的にはタブーかと思いましたが、
今回に関してはお許しください。

また皆さんに声を届けられる日が来るように頑張りますので、よろしくお願いします!


早坂梢