るみんのブログ -2ページ目

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!3年生の高橋です。
寒さが日に日に増してきましたね~
お布団・こたつから抜けるのが辛くなってきました(。-∀-)笑


さて、昨日の11月24日は待ちに待った点灯式でした。
この日は、朝10時には皆で集合して最後の追い込みをしました。
時計がどんどん進むにつれ、
作業は間に合うのか、全部ちゃんと点灯するのかといった気持ちが溢れてきて、正直、不安や緊張でいっぱいいっぱいになってました。

ですが、毎年私たちのイルミネーションを楽しみにしてくださっている方々の事を思うと、自然と力が込み上げてきて、最後まで頑張ろうと思いました。

点灯式の時間になると、見に来てくださった方々で会場はいっぱいになり、周りの雰囲気が一気に高まりました。
点灯の瞬間をむかえると周りから歓声があがり、無事に点灯した事を確認しました。
その瞬間、思わず涙が溢れ、しばらく言葉が出ませんでした。

この日をむかえるまでに、約1年の時間をかけ、チームメイトと共にイルミネーションを作り上げてきました。
作業が上手くいかずくじけそうになり落ち込む事も何度もありました。
でも、チームのメンバーがいつも側にいてくれて励ましてくれました。

また、メンバーだけでなく、色々な面でサポートしてくださった教職員の方々、先輩方、家族、チーム以外の友達も常に私たちを見守ってくださいました。

皆さんのサポートがあったからこそ、私たちは点灯式を無事にむかえることが出来ました!
本当にありがとうございます(*^^*)


最後に!
今年のイルミネーションの一部の写真を載せます。
もっと詳しくご覧になりたい方は、ぜひ平安女学院大学までお越しください!
お待ちしております☆



*期間 12月25日(火)まで
*時間 16:30~21:00
*場所 平安女学院大学京都キャンパス