色気抜群のセクシーイラストを描く3つの○スポット | 描かなくても10日でどんな絵も描けるようになる!サクライラスト塾

描かなくても10日でどんな絵も描けるようになる!サクライラスト塾

「描く以外に絵が上手くなる方法はない。」その幻想をブチ破ります。
描く以外にも上達方法はあるし、どんな下手くそにだって可能。
「とにかく描け!」そんなことはもう聞き飽きた!そう思う人こそ、ここで真のクリエイティブを極めてください。


あなたの絵を見た3次元の女性に
「絵描けるの?」と声をかけられ、
女の子と会話のきっかけを作ることが出来る

「女性ウケ抜群」の本能に直結した
美人キャラを描き分ける3つのGスポットとは?

「絵描きのキモオタはモテない」

そんな先入観に犯されていませんか?

実は、女性の7割以上の人が

絵が上手くて、
「将来イラストレーターになりたい!」
「漫画家になりたい! 」

などといった

「夢を追う男」のことを見た目ばかりの
イケメンよりも追いかけたいと思っています。

多くのオタクが、自分がオタクであることを隠し、
萌え絵や、エロい絵を描いていることを恥ずかしいと思っています。

今から話す内容は、

セクシーなイラストを自由に描けるようになって
そのうえ、かわいい女性との接点も作れる。

セクシーイラストの描き方になります。

ですから、、、

「いやいや、そんなのどうでもいい
 別に俺がなに描こうが俺の勝手だろ?」

「別に女なんて関係ない」

「彼女なんてどうでもいい」

「俺は童貞を守り抜く」

という人はここから先は
見ないで、このページを閉じてください。

ごく自然と、女性から声をかけさせ

「あなたのことを好きになってもいいですか?」
「あなたのことを追いかけてもいいですか?」

と懇願させるイラストの
本能に訴えかける3つのGスポットを

本邦初公開いたします。

まず、女性の印象を確認しましょう。

セクシーなイラストを描く男=キモイかも

イラストレーターを目指す男=夢があってかっこいい

つまり、あなたが本気でセクシーイラストに
思いを込めて描いてさえいれば、女性の印象も

「萌えイラストばっかり描いてる男」から、

「プロのイラストレーターを本気で目指している男」

へと変わるのです。

そしてなにより、女性からすると
「絵を描いてる男」はともかく…

セクシーなイラストに対しては、純粋に

「かわいい」「綺麗」「憧れ」

などといった印象を"本能的に"持っています。

それは、男性に注目されたい立派な子を産みたいという
根本的な欲望によって生まれる物です。

例えば、男性は基本的に内面よりも
外見を気にする生き物です。

子孫繁栄の意志は、人類が生まれてから
ずっと引き継がれてきたもので、

もはやDNAに刻み込まれた
拒否しきれない男性の性質なのです。

睡眠、食、排泄などの欲望と何ら変わりありません。

特に、女性のスタイルです。

顔も大事ですが、真っ先に男性の
性欲がくすぐられるのは、スタイルです。

所謂、ボン、キュッ、ボンの体型ですね。

年配、不健康な女性はもちろん、
太りすぎ、痩せすぎの女性は、

月経不順や無月経などの
問題を起こしやすく、ともに

妊娠能力の低下につながることが明らかになっています。

ですから、
バストとヒップがどれだけ立派かを見て、

男性の興味は大きく左右されます。

当然、女性はそれを知っているから…

オシャレはもちろん、自分の体型を
男性以上に気にかけるんですね。

ですから、単純にセクシーな女性には興味を抱くし、
それを本気で描いて仕事をしている

男性に惹かれるのです。

ですから、

「あなたは中途半端な気持ちではなく、
 本気で、セクシーなイラストを描く必要があります」

セクシーイラストを描く上で、
大事なのは大きく分けて3つです!

セクシーイラストを描く3つのGスポット

第一のGスポット:バスト
第二のGスポット:ヒップ
第三のGスポット:くびれ


当たり前のようですが、完全にこの3つです。

顔や、髪型、その他あらゆる要素がありますが、
セクシー女性を描く上で、一番の基準にしなければいけないのは

上記の3つです。

バストとヒップを膨らませ、腰をキュッと絞る。

腰を絞る理由は、バストとヒップの膨らみを
より強調し、目立たせるためです。

これを一番上手に体現し、
世界的に有名な作品を作り上げているのが

週刊少年ジャンプで大好評連載中の
「ワンピース」を描いている尾田栄一郎先生です。

彼の描いている女性は、
この3つを強く強調している故に、

絵事態は、その他の男性受けする
萌え絵とは明らかに違うにも関わらず、

やたらと人気なんですね。


 


セクシーな女性を描く最大のコツは、

セクシーな女性を知ることです。

そして、なにより大事なのは

ぱっと見て、上手で綺麗で、かわいい女性というよりも…

Gスポットをくすぐって、
見てくれる人の感情スイッチを押すことです。

そのためには、人間の中にある
欲望を知り尽くしている必要があります。

今回は、この3つのGスポットをしっかりと抑えておいてください。

「バスト、ヒップ、くびれ」

この3つを抑えて描けば、
多少下手な絵でも、感情を揺さぶる

すばらしい作品が出来上がるはずです。

そして、あなたの絵や、
あなたの絵を描く姿勢を見た女性は

あなたに声をかけずにはいられなくなり、

ごく自然と、あなたを追いかける
女性が現れるようになるはずです。

⇒ さらに詳しく絵の描き方を知りたい方はこちら