【DIET】158cm40キロ私のダイエット方法♡ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 



コンブチャの記事を見て買ったよ報告を何人か頂いたりふたご座メールどんな風に飲んでいるか?どんなダイエットしてる?のお返事兼ねてラブラブ


記事を。


まず、ダイエットで大切だと思う事は



自分の身体とココロの声をきき
バランスをとることおとめ座キラキラ

{C74FA02D-E70A-422D-A7D0-E76083799803:01}
私にとって
美=ダイエット=健康=HAPPY♥︎


なので、いつも自分が心地よいことをしている
というニュアンスのが近いんだけれど。



最近のスタイルは、本当美味しいおねがいのに
デトックス効果も高く、飲み続けていたら、
代謝がとても上がりお気に入り。


コンブチャばっかり♡カクテル
ハマるとそればっかり←




初めての方へ コンブチャとは?

ミランダカー おとめ座をはじめジェシカ・アルバ、 オーランド・ブルーム and more海外セレブの最新美容 ダイエット&健康方法でアメリカ


オーガニック 天然成分ハイビスカスに拘っている
美に対するアンテナ感度が高い人たちを中心に、 今最も注目の的。

紅茶キノコとも言われている
UMAくんプロバイオティクスを
取り入れた燃焼系デトックスドリンク




2本目がきた!
山田優ちゃんも毎日飲んでるんだって。
{A4478816-CFAE-4C3F-B6E5-492314A2DE08:01}

わたしの飲み方ですが、

燃やして出すバイキンくんという菌のドリンクなので


1日の基礎代謝が上がれば生活しているだけで消費するカロリーも増えるし上矢印



朝は身体の排泄 の時間 宇宙人くん  午前4時~午後12時。デトックス効果で、より排泄されやすいように。という理由で


私は基本  朝ちょうちょ


悪いものが身体に、溜まれば病気になったり
肌荒れになったりもするんだよね。


一番大事にしているのが痩せやすく 
中から綺麗な身体をつくることハート

#お食事 編

朝ほぼ毎日コンブチャカクテルを飲んで

コールドプレスも好きだけど、手間もかかるしコンブチャは、ただ混ぜるだけで簡単だから、ついついコンブチャ多めにてへぺろ

HOTもOK!


そこからお腹すくまで、固形物は入れません。


私はコンブチャで数時間お腹空かなくなるので
だいたいお昼すぎから、固形物を。


いまは食事制限など一切していなくて
本当に食べたいものを食べたい時に
食べたいダケ食べています。


食べるのも大好きっウインク



だけど【本当に食べたいものを食べる。】
というのが結構重要かもしれない♥︎


本当に食べたい物=身体が必要としてるもの


~眠る3時間前くらいは、次の日身体がしんどくなるから、あまり食べないかな豚ラブラブ


#運動 編


インナーマッスルをメインにバレエ
鍛えるようにしてます。


朝のコンブチャ飲んだあとに
基本毎日YOGA&ストレッチをみずがめ座


これをやると1日の代謝が更にあがる♡

ヒップアップ運動30回~。


#半身浴 


半身浴というより私は全身浴。




外食とか、食べ過ぎた日は、お風呂入る前にも
デトックス  の為にコンブチャ飲みます♩


汗がでるのが早くスッキリするよ!!♡

{E472FB83-79D5-41DC-9BF8-B0E9DAD85080:01}
7つのメリット

①おデブの天敵 脂質糖質を分解
②余分なものだけ強力デトックス
③代謝アップで燃えやすい身体に脂肪燃焼
免疫力UP美肌効果
⑦むくみづらく太りにくいカラダに



レディースデー前の食欲↑な時は

チアシード✖︎コンブチャ
持ち歩いて、ちょこちょこ飲むのもオススメ。

{9421F1B6-6BC4-471A-9F12-39AFD20C3A7B:01}

間食プリンやジュースがやめられない~って方も、これに変えるのオススメかもウインク




私のダイエットは、こんな感じかな~♡
参考になることあれば嬉しいです。



お気に入りレシピが色々できたので、次の記事で、ご紹介致しますねうさぎピンク音符

下矢印
ノンストレス健康ダイエット



ではまたねん星空
thank you♡maki