今いるところから、ぐるーーーと見渡して

赤いものが幾つあるか探してください。

 

 

幾つありましたか?

 

 

 

 

 

 

もう一回、今度は目をつぶって赤いものが幾つ思い出せますか?

 

 

全部思い出せましたか?

 

 

 

ところで、

 

 

青いものは幾つありましたか?

 

 

 

 

周りを見ずに思い出せますか?

 

 

黄色いものは?

 

 

緑色のものは?

 

 

すぐに思い出せましたか?

 

 

よく言われてることですが、

人はフォーカスしてることしか観てません。

 

 

見えているけど、

見てないんですよね。

 

で、

あなたがフォーカスしてることはなんですか?

 

 

お金持ちになりたい

 

彼女・彼氏が欲しい

 

 

本当にそのことにフォーカスしてますか?

 

「引き寄せの法則」もフォーカスしたものを引き寄せますよね。

 

お金持ちになりたい=今、お金がない

彼女・彼氏が欲しい=今、彼女・彼氏が居ない

 

どっちにフォーカスしてますか?

 

ほんとに欲しいものにフォーカスを合わせることをしませんか?

 

 

 


 

— — 体験会 — — 
姫路、コワーキングスペース モコ
3月5日(日) 14:00~16:00
料金 お一人様 ¥500(ドリンク付き)
詳しくは、こちらを御覧ください。
直接お越しくださいね。

そして、こちらはセッションに体験会がついてます。
名古屋でグループセッション
3月10日(金) 11:30~14:00 定員は4名
費用は1人1万円(税込/ランチコース・スイーツ・ドリンク代込み)
詳しくは、こちらを御覧ください
お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

— — 講座 — — 
詳しく こちら から

すぐにでも覚えたい方は是非お越しください。
大阪 2017/3/4(土)
東京 2017/3/19(日)
東京 2017/3/20(月・祝)
東京 2017/4/23(日)
東京 2017/4/25(火)
和歌山 2017/5/10(水)
大阪 2017/5/13(土)
東京 2017/5/27(土)

お楽しみに!!

講座をやってほしいとご依頼があれば検討しますので、
遠慮なく連絡くださいね。

 

未来に過去を置くのは辞めて楽しく行きましょう!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エモーションフリーを勧める理由
体験談まとめ
エモフリ記事まとめ
エモーションフリーについて
エモーションフリーを学ぶ
エモーションフリーセッションを受ける
アメブロ版はこちらで読めます
・奥様のブログ…ブログで学べる・成功者が実践し続ける神仏開運法 藤尾美友オフィシャルブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆