『WINGS』Naver Music 単独フォト♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

Naver Musicより、『WINGS』コンセプトフォトの単独カットが公開になりました!



全員でのパジャマパーティー♪ってホントにこれパジャマなの?パジャマ着てるのゆんぐうくらいじゃない?


カラフルな髪色の中、ゆんぎの黒髪が逆に目立つ。


ピンクジナやっぱり好きだな♪とっても似合ってる♡
もっといえばこの体勢でこっちをじっと見つめて欲しかった。そしたら子を宿す自信がある(笑)


ごめんよ…どう見てもホストだ(笑)
ツンデレホストゆんぎは指名されても席につかないけど、客が帰ろうとしたら腕をぐっとつかんで『帰るなよ…』とか言うんだろうな(笑)←急にどうした?


悩むホプさん…手のスジに萌えます(笑)


鏡を抱きしめるなむじゅん…自己愛?
後ろに映るなむじゅんの大きな背中に抱きつきたい…←ヤメロ!


こんなにエロい目でかじられてるリンゴは幸せ者だな!←え?


蒼い目のぐうが新鮮♪
大きな大きな天使の羽をつけてもらいたい(笑)←マジ天使!


これポスターにして部屋に貼りたい!←そんな場所はないけどね…


はあ…素敵♪


はあ…素敵♪
何枚貼るんだよって感じよね?(笑)でもこのテテちゃん大好物なんだもん(笑)