10/15 うまちゅん出演公式サジン♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

どんだけサジンがでてくるんだ?サジンで埋もれていく…でもまあ記念に貼っとこう。

10/15の音楽の中心出演のサジンです。

『21世紀少女』


こっちはリハかな?




すんごい楽しんでいるなむじゅんみるとすんごい嬉しい♪

右手親指のサポーターが痛々しいけど…なむじゅんよくサポーターしているよね?突き指するんかな?←知らんけど…



こんなにゆんぎにモザイクかけでもいいのに…



ピンクのモリにピンクのお衣裳が映えます♪




これ可愛いっ!!

でも…



これもっと可愛いっ!!(笑)



ここの『ぬぐや!』がすごい好き♪

いい表情するんだこれがっ!!



ここの腰ユラユラも好き♪基本ぜんぶ好き(笑)



なんなの?この素敵なホプオンニはっ!!(笑)




なんちゅう可愛さ♪

o0480072213775498039.jpg




やっぱりここちぇご♪

本番ではここまで頭近くなかったよね?





こういう曲やっている時のテテちゃんの表情って抜群にいいよね♪





妖艶なぐうもいいけど、あたし的にはこっちのぐうでまだまだいて欲しい(笑)


『ピタヌン』






ジナの表情!攻めてるねっ!!


どうしたジナっ!!めちゃくちゃ睨んでるっ!!

こんなジナなかなか見れないよね(笑)

 

o0480072213775471603.jpg

けっこう胸ざっくり♪(笑)

 

o0480072213775471622.jpg

 

o0480072213775471647.jpg

o0480072213775471669.jpg

o0480072213775471685.jpg

ホプさん!ヅカってるねぇ~♪(笑)

 

o0480072213775471699.jpg

o0480072213775471710.jpg

o0480072213775471725.jpg

なむじゅんの胸筋がほんのり見えてエロい(笑)

 

o0480072213775473431.jpg

自らはだけさせてアーミーを翻弄させる男(笑)

 

o0480072213775473455.jpg

o0480072213775473462.jpg

 

o0480072213775473471.jpg

o0480072213775473481.jpg

o0480032013775473494.jpg

o0480072213775473506.jpg

テテちゃん…やっぱり演技というか表情の作り方がうまいっ!!

これはもって生まれたもんなんだろうね。

 

o0480072213775473517.jpg

o0480072213775473528.jpg

o0480072213775473545.jpg

o0480072213775473553.jpg

なんかぐうの太ももばっかり見てしまう(笑)

 

あっ、もちろん顔の次にねwww