『STAR SHOW 360』ジミン&なむじゅん♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

次々書きますよ♪


続きましてはジミンちゃん♪





体育の先生役のジミンちゃん♪


先生というより部活の先輩みたいなジミンちゃんですが…


やっぱり何役でもジミンちゃんは素敵ということでいいですよね?(笑)





なむじゅんは英語の先生♪





こんな先生がいてくれたらなら…


きっとあたしの英語力も上がっていただろう…


今からでもきっと遅くないと思いますので、あたし専属の英語の先生になってくださいっ!!


いや、それより韓国語学ぶ方が先じゃね?(笑)