バーベキュー機材レンタルデリバリー アイムBBQ バーベマンのバーベキューブログ

バーベキュー機材レンタルデリバリー アイムBBQ バーベマンのバーベキューブログ

バーべキュー機材レンタルデリバリーの
アイムBBQです!!
バーべキューエリア情報や日々の出来事
当社アイムBBQのお得な情報満載‼︎
アウトドアの楽しさをお伝えしていきます。

東京都江東区に位置する夢の島公園は
夢の島公園は、東京都江東区夢の島にある東京都立のスポーツ公園です。

1957年~1967年までゴミの最終処分場でした。
東京湾埋立地夢の島を整備して1978年に開園となり、今ではゴミ処分場とは、思えないくらい緑広がる自然豊かな公園です。

園内には、BBQ広場、夢の島競技・熱帯植物館・夢の島競技場・競技場・多目的コロシアム
野球場・軟式野球場・少年野球場・第五福竜丸展示館など様々な施設をご利用いただけます。
電車でのアクセスも良く
新木場駅(りんかい線、京葉線、有楽町線)から徒歩約12分の場所にBBQ広場があります。

お車もアクセスしやすく
【夢の島公園第二駐車場(北)】を目印にGoogleマップで検索するとBBQ広場までルート案内をしてくれます。
夢の島公園BBQ広場の駐車場の目の前には直ぐBBQ広場

夢の島マリーナがありボートやクルーザーなどが並んでます。

BBQ広場の各区画は1区画10名様まで利用が可能となっており、広々としていてキレイで気持ちいい空間でバーベキューが楽しめます。

トイレや手洗い場・自動販売機も完備も充実したBBQ広場です。
夢の島公園BBQ広場
夢の島公園BBQ広場
夢の島公園BBQ広場
夢の島公園BBQ広場
夢の島マリーナ
夢の島公園BBQ広場 トイレ
BBQ広場の各区画にはチェックインQRコードが設備してあります。
指定された区画に到着した際はチェックインを済ませてからご利用となります。
夢の島公園BBQ広場ご予約フォーム