お客様からのお声 | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています


はちどりのひとしずくが世界をかえる
今わたしにできること


こんにちは!!
ベトナム・ホーチミンにあります
自肌力を上げ、赤ちゃん肌を目指す

オーガニック エステサロン

Ami’s Room アミズルーム オーナーセラピスト 今井亜実 imaiamiです



Facebookページはこちら。
いいね!していただけると嬉しいです




オーガニックシャンプー、オーガニックコスメの販売もしております。


ホームページが完成いたしました!


当店のメニューだけでなく新しい情報、プロモーションの情報等随時更新予定です。




先日いただいたお客様からの心温まるメール。

掲載許可をいただきましたので
今日はご紹介させて頂きたいと思います。




*******


あみさん

ホーチミンではお世話になりました。
日本に戻り数日、日本のほうが暑いです!

母と二人の旅行でベトナムは初めてでしたが、食事もどれもおいしくベトナムが大好きになりました。


ベトナム旅行について調べているうちに、あみさんのブログにたどり着き今回おうかがいしました。

当日はボディの予約をしていたのに急なコース変更をしてしまいご迷惑をおかけしました。


肌が弱いので、日本でも
今までフェイストリートメントをうけるという選択肢を自然と選ぶことはなく、いつもボディばかりでした。

あみさんにお肌のカウンセリングをしてもらい、熱心なお話をきき、相談しているうちに
わたしでも、肌が弱いというのを改善できるのでは。
あみさんにならお肌をあずけても大丈夫
そう感じ、当日急遽お願いしました。


初めて受けるフェイストリートメントはなぜか全身の疲れが流れていくようで
体の疲れも取れ、すごくすっきりしたのに驚きました。
お肌も赤みもかゆみもなく、むしろ赤みがひいていて驚きでした。

不眠症で悩んでいたのがうそかのように、夜はぐっすり眠ることができました。

まだ肌がふわふわ、やわらかいです。



化粧品は何を使っても同じで、肌が弱いからしかたない
そう思っていたことから抜けだせそうです


教えて頂いたスキンケア方法、さっそくためしてみます!
オーガニックコスメもとりいれ、肌を育てていきたいです。




東南アジアのスパやマッサージは安いけど何を使っているのかわからない
衛生状態が不安だし、技術も安いから、それなり。

という考えがありましたが、そちらにうかがって本当によかったです!
色んな概念が変わりました!


母もとても喜んでおり、親孝行ができました。
あみさんと、スタッフさん(すみません。お名前を忘れてしまいました)のおかげです。


あみさん、これからも元気なお肌にするために、通いたいので、日本にもいらしてください〜!!

日本に来られる際は教えてくださいね!
またフェイストリートメントをお願いしたいです。



*******

と、メールいただきました。


ご旅行という短い、そして貴重な時間の中でご来店いただきましたこと、深く感謝致します!


あまりに熱くなりすぎてお肌やオーガニックについて話し過ぎてしまって…

熱くなると止まらない悪いクセです( ̄Д ̄;;


肌が弱いから
肌が敏感だから

と、思い込み、諦められていた


スキンケアを楽しむ事

フェイシャルトリートメント


との出会うキッカケとなれ


肌は健康に変われる!
ということを

気がついていただけた事、嬉しいです!

T様、とってもあたたかいメールをありがとうございます!


またお会いできます日を楽しみにしております!




8月は、デトックス効果の高い

有機なた豆茶30袋入りをご購入のお客様に
トリートメント20%offチケットをプレゼント!!

体の内側から輝く素肌を目指しませんか?

{77149F9A-6C52-44DF-8364-6CF46740F505}




トリートメント中は申し訳ございませんがお電話に出られない場合がございますので

つながらない際はSMS、もしくはEメールをいただけますと幸いです。

こちらからご連絡させていただきます。



お化粧品購入、お肌の相談のみでのご来店の場合も
お客様とゆっくりとお話をさせていただきたいため
ご予約をお願いしております。




Ami's Room オーガニックエステにて

ベトナムでは当店でしか体験できない

オーダーメイド
オールハンドの究極のオーガニックトリートメントをお楽しみいただけたらと思います!

触れていたくなる、赤ちゃん肌を目指します。


ご予約やお問い合わせはこちら・・・

+84 124 625 4747〔日本語直通〕


imaiami1217@gmail.com



↑↑↑↑
上記をポチットして頂くと、ブログ村のサイトへとび、ポイントが加算される仕組みです