もうすぐ…!! | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています


はちどりのひとしずくが世界をかえる
今わたしにできること


こんにちは!!
ベトナム・ホーチミンにあります
自肌力を上げ、赤ちゃん肌を目指す

オーガニック エステサロン

Ami’s Room アミズルーム オーナーセラピスト 今井亜実 imaiamiです



Facebookページはこちら。
いいね!していただけると嬉しいです




オーガニックシャンプー、オーガニックコスメの販売もしております。


ホームページが完成いたしました!


当店のメニューだけでなく新しい情報、プロモーションの情報等随時更新予定です。






先日いつもご来店いただいておりますT様よりとっても嬉しい頂き物を・・・


大ファンラブなパウンドケーキ!!
{7FFE4151-17B4-4491-91C5-916367B056ED}



7区にあるお店なので、7区まで普段行かない私とNgocちゃん。


大喜びです。

家族でみんなで仲良くいただきますね!!


Tさま、いつもありがとうございます。
お心遣いにいつも感謝です。



おいしいものや素敵なお店が増えたなーと本当に感じます。



ホーチミンが少しずつかわりゆくなかで


あ。こんなところに新しいお店ができてる!!

という発見。


あみさん!どこどこの○○って食べましたか??おすすめです!

あみさん!どこどこのカフェ、かわいいですよー!

などのお客様からの情報や



ふと歩いていても、

こんなに素敵なお店があったなんて。


と感じる発見って



なんだか宝物を発掘しているようで、わくわくします。



変わっていく街中の景色で昔の景色がスキだったのになー。。。
などの
すこしさびしいものもありますが・・・



新しいわくわくも嬉しいものですね。



時の流れを感じます。


時間とともに、建物だけでなく、人も、人の感覚も、いろいろなものがかわっていくのでしょうね。



ときの流れといえば!!!


Ami's Roomオーガニックエステは・・・


9月でピザ4p's さんにオープンをしてから3年になります。

もう3年。
まだ3年。



先日実家の美容師をしている母に、お店って開店して何周年?

ときくと


34周年という返答が。


まだまだ。足元にも及びませんね。


まだまだ3年のひよっこですが、今後とも何卒宜しくお願い致します!




日ごろの感謝をこめて3周年のプレゼントや、記念コースなどもご用意する予定ですので。

こちらもお楽しみにしていただけましたら幸いです。



いつもありがとうございます!!






8月は、デトックス効果の高い

有機なた豆茶30袋入りをご購入のお客様に
トリートメント20%offチケットをプレゼント!!

体の内側から輝く素肌を目指しませんか?

{77149F9A-6C52-44DF-8364-6CF46740F505}




トリートメント中は申し訳ございませんがお電話に出られない場合がございますので

つながらない際はSMS、もしくはEメールをいただけますと幸いです。

こちらからご連絡させていただきます。



お化粧品購入、お肌の相談のみでのご来店の場合も
お客様とゆっくりとお話をさせていただきたいため
ご予約をお願いしております。




Ami's Room オーガニックエステにて

ベトナムでは当店でしか体験できない

オーダーメイド
オールハンドの究極のオーガニックトリートメントをお楽しみいただけたらと思います!

触れていたくなる、赤ちゃん肌を目指します。


ご予約やお問い合わせはこちら・・・

+84 124 625 4747〔日本語直通〕


imaiami1217@gmail.com



↑↑↑↑
上記をポチットして頂くと、ブログ村のサイトへとび、ポイントが加算される仕組みです