みなさん、こんばんはすまいる

先日は、茨城の千文さんハートが札幌に講座を受けに来てくださいました(*^▽^*)

千文さんハート札幌まで来てくださって、どうもありがとうございました!
↓ ↓
自分大好き向上委員会→ブログすてきにリニューアルしました!

      APPLE生命の樹カウンセラー講座↓


      APPLE生命の樹使い方セミナー↓
生命の樹使い方セミナー


      APPLE京子先生のサロンにて↓
生命の樹使い方セミナー


千文さん、10月に生命の樹の実験をしていまして、

それはそれは、

毎日いろんな気づきや兆しを受け取っていたんですね。

もちろん良いことばかりではなく、

いろんな感情を味わいましたし、

落ち込んだこともありました。

が!

やり遂げたからこそ受け取ったギフトがpresent*

それは、実践ジャーならではの達成感や自信です。それは、今後大きく育つ種としての体験です。

present*present*present*

そして、実験のゴールのタイミングは、札幌の講座で私から、

そして、最終日は、

私の先生の京子先生から、

がっつり気づきを受け取ったんですねーーー!!

それはね。

私や京子先生ががつがつ言ったとか、そういうことではないんですよ。

千文さんがご自分で

受け取った

気づいた

納得した


のです。

生命の樹使い方セミナー

使用前、使用後ではないけれど。。

黒い服、白い服ではないけれど。。

最終日の千文さんハート(白い服の写真)と、

初日の千文さんハート(1番上の写真)と、

いかがでしょうか(^_-)☆

私は、3日間ご一緒したのでね、

ああ~~!元に戻っていく~~!!

というような、キセキとマホウを身近で見せて頂いて、、

感動でいっぱいでした!

これも、ぜーんぶ、

千文さんが自分で起こしているのですね!!

許可したから、起こるのですよーーー!

千文さんのブログ、喜びいっぱい溢れていますsao☆

世界でたった1人の『ワタシ』を見つけたのですね(じーん*涙)

受け取りHAPPY


『ワタシ』の本当の意味は、

カード


『和多志』なのですって。
↓ ↓
菱木先生に教えて頂きました^^

『ワタシ』が『ワタシ』である時こそ、

『和が多い志』を生きているのだそうです。

人間って、ちゃんとそういう風に創られているんですって。

カミサマの創造物なんだから、

はっきり言って、

もうすでに!!完璧なのですって!!

『ワタシ、最高!!』でいいのですねーーサイコーきゃっ

千文さんはこの一連のプロセス、

自己否定、ダメだし→自己受容、ま、いっか

を体験した方なのでね、

生命の樹カウンセリングで、そのプロセスをサポートすることができますよ!

12日の新月からご活動を始めますので、
(11月は、もうすでに予約でいっぱい!!)

どうぞよろしくお願いいたします!

最近カウンセラーになる方は、

みなさんすでに人気いっぱいで、

すごすぎる!!!すごいきゃっ