はぁー... | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

はぁー...


今日はMusic Loversの収録にいってきました..アップアップアップ目



歌う方ではなく、
Guest Loversとして..。




ゲストはなんと...




Ms. LADY GAGA!!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ありえないっしょしょぼん



同じくGAGAファンの仲里依紗ちゃんと共にライブ見ちゃいました。




そして収録の後、
ご挨拶することもできちゃいました。




はぁー...しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


今までも大好きな大好きなアーティストさんたちにたくさん会えた上、
私たちのPOP ICONのGAGAにまで会えるなんて..


一生分の運を使いはたしてます。



実際のGAGAは、
小柄で可愛くて、色っぽくて、
ほんとうにファン思いな方でした!



一生の思い出です。




こんな素敵な機会をMusic Loversさんありがとうございましたパーパーパーキスマーク



ライブもやばかったので、
みなさんオンエアお楽しみに!ドキドキ

photo:01