19年前になります、年齢的に好きになってはいけない子を好きになってしまいました。

 相手の意に反してですとか、金銭でといったことはなく、純粋に好きでした。

 それゆえ、当時のことで 私個人が今苦しむのは自業自得と思っております。

 

 19年前と違って、当時のもうひとつの事実が明るみになっております。

 その子には その後私よりも年上の彼氏が居た。

 女の子の奪い合いという要素もあり、当時は 謝罪ができませんでした。

 

 ただ、言われることを受け止めよう、そう年月を重ねてきました。

 

 友人も失いましたし、サークルも厳しいことになりました。

 寝ると悪夢をみる睡眠障害も10年続きました。

 

 当時は存在しなかったお店に攻撃が向かうのであれば全力で対処はします。

 

 警察や弁護士に相談しているというのは虚言癖から、といっているひとが居ますが、

私は19年前の私の罪も含めて 全て警察の担当のかたにお話しています。

 弁護士さんにも相談させて頂いています。

 コウサギ氏の例のページや、ツイッターでの例のツィートなども全てプリントして

コピーしたものを警察でまとめられてます。 

 

 その上で、あらたにふりかかることに関して、逐次相談させていただいております。

 

 私のことを許せない、あの子がそう思うのであればそれは私は受け入れるしか

ありません。

 ですが、第三者がそれを伝えきいてどう思うかに関しては別問題とも感じます。

 

コウサギ氏と匿名の人物が MUCOMさん=NASUさんという情報を広めていましたが、明確に否定されておりましたね。
よく考えれば、NASUさんがMSXを持っていないなんてことがあるわけないのですが、その程度の情報収集能力でしたか。

さて、私が以前より 仕事中に 高価な物品をヤフオクで落札していると信じきっているひとたちが居るようなのですが、
私は楽器や 望遠鏡には全く興味が無いんですが。
 偽情報をどこまで信じきるのかなということで観察させて頂いておりました。
 よく考察すれば、あのIDは単なる名前が似ているのとMSX関連品を落札しているだけで 違う人物だというのはわかりそうなものですが。
 MSX関連品はわざわざ落札しなくても、それなりに所有しておりますが。

約19年前の事ですが、1年半ほどつきあっていたという事はありますが、相手の意に反してといったことは無いということだけは書いておいたほうがいいかな。