*AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

いつもブログをご購入いただき、ありがとうございますお願い


2018年11月より AokiO Ski School を開校致しましたラブ


沢山の皆様のご利用をお待ちしております✨


 


花花レッスン・キャンプ情報花花


随時ブログをアップしていきます。


 


花花プライベートレッスン花花


1名様から12名様まで、場所や時間を指定していただけます!


お申し込み・お問い合わせは


y.imai@macearthgroup.com


宜しくお願い致します

全商品完売となりましたおねがい
ありがとうございました!!



全てSOLDOUTになりました。



※Tタイプのお値段は、SCと同じです。


※PW-1完売

※PW-2完売

※PW-3完売

※PW-4完売


※SC-1 完売


※T-1 完売

※T-2 完売

※T-3 完売

※T-4  完売


皆様こんにちはニコニコ

3月末以後は全日程、プライベートレッスンのみとさせていただきます!

どのスキー場でも柔軟に対応できるように考えていますおやすみ

・糸魚川シーサイドバレー

・シャルマン火打

・白馬エリア


例年通りの料金設定です。

◯プライベートレッスン料金

1名様30,000円

2名様40,000円

3名様以上50,000円

●糸魚川・白馬エリア外の場合交通費を別途いただきます。

●糸魚川・マックアースのスキー場以外の場合講師のリフト券代をお支払いいただきます。

●八方尾根スキー場でこレッスンには、スクール申請料金として6,000円がかかります。

●ご希望があれば無料でインカムを使ったレッスンが可能です。お申し込みの時にお知らせください。

スター土日祝日もレッスン可能です。お問い合わせください。

少し離れた場所

・横手山スキー場

などなど、レッスン可能です。

カレンダー




お申し込み方法はメールから

y.imai@macearthgroup.com

①お名前

②住所

③連絡先(携帯電話)

④希望の日程・場所

初めてお申し込みの方はその旨をお伝えください。


宜しくお願い致します音譜

1月1日、能登半島地震において、大切な大切な仲間が被害に遭ってしまいました。

安否不明のまま6日間が過ぎ。

毎日ネットで名前を検索して、祈る事しかできなく、残酷で悲しい毎日でした。

クリスマスに会った時、もっと沢山話をしておけばよかった。

でももしかしたら奇跡的に助かっているかもしれない。

そう頭の中で何度も考えました。

1人でいるとまだ揺れているような感覚があったり、もうそんなはずないなとか、能登半島の方々はもっと怖い思いをしているだろうと、悲しさでいっぱいでした。


一度レッスンを全て中止にしましたが、この週末は指導員研修会という事で、今自分にできることを、やるしかないなと思う事ができました。


暖冬のシーズン、かなりのスケジュール変更で始まってしまいましたが、自分の出来る事を続けていこうと思います。

遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。





明日のレッスンは、西日本・北陸方面から来られる皆様、北陸道の通行止めや今後の事もわかりませんので、無理をして移動しないようにしてください。


私は今週末、栂池高原スキー場で、兵庫県の強化合宿をおこなっておりました⛷️


35歳の私を丁度真ん中に、上半分。下半分。

幅広い年齢層で、でも一丸となって、頑張っている印象でした。

お互いに話し合って、動画取り合って。


切磋琢磨して底上げしていってほしいです。


一方。

兵庫ではおじろスキー場がオープンするなど、明るいニュースかと思いきや、雪が無いなか、スキー場が頑張ってオープンしてくださったのが現状です。


明日はどうなるか分かりません。


もしもおじろスキー場がクローズしてしまっても、神鍋や近隣のスキー場がオープンできれば、会場変更してレッスンします。


どなたか、おじろ以外のスキー場へ行った方がおられましたら、教えてください🙏

宜しくお願い致します。

レッスンにご参加の皆様へ

必ずご確認をお願い致します。


【お申し込み】
レッスンに参加した事のある方はメールでお申し込みください。
y.imai@macearthgroup.com
①お名前
①参加希望日

初めて参加される方はお申し込みフォームからお願いします。
お申し込みフォーム

※2021-2022と表示されますが気にしないでください。
※基本的に連絡はメールになります。レッスン当日にも連絡のとれるメールアドレスをご使用ください。


【レッスンの参加料金】

1dayレッスン10,000円

2dayレッスン20,000円

3時間レッスン8,000円

PVレッスン  30,000円〜

 ※人数によって金額が異なりますので、お問い合わせください。

※プライベートレッスンの場合には、場所によってリフト券代と交通費が必要になります。

※八方尾根スキー場でのレッスンには、スクール申請代が6,000円必要になります。

y.imai@macearthgroup.com

  ※銀行振込をお願いする場合には、メールで振込先を送ります。

  ※参加費にリフト代、昼食代は含まれていません。


【レッスンスケジュール】

  ※スケジュールは目安です。天候や雪、ゲレンデの状況により、レッスンを中断または中止せざるを得ない場合があります。


【傷害保険】

※レッスン中に事故や怪我などが起きた場合、レッスンを中断または中止せざるを得ない状況になる場合があります。傷害保険等は、必ず各自でご加入ください。応急処置は致しますが、事故や怪我、使用している用具の破損などの責任を負いかねます。予めご了承ください。



【新型コロナウィルス感染予防対策に関して】

他の参加者と適切な距離を保ち、手洗い・アルコール等による消毒を適宜行ってください。
レッスン参加後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は講師まで必ずご連絡ください。


【キャンセル料】

参加者のご都合によりキャンセルされる場合、下記の通りキャンセル料を頂きます。
レッスン開催7日前~2日前 参加費の50%
レッスン前日・当日及び無連絡不参加 参加費全額

※天候や雪の状況によっては、スキー場までの往来に危険が及ぶ場合があります。その際は日程変更など柔軟に対応しますので、無理をしないでください。

 

【ビデオ】

レッスン中撮った映像は、無料でコピーします。

iPhone、iPadをお持ちください。

MicroSDカードへのコピーも可能ですが、時間がかかりますので、速度の速いカードのご用意をお願いします。

※レッスン中の動画撮影はご遠慮ください。また、お渡しする動画をSNS等に使用する場合はご相談ください。

こんばんは!

こちらは夜の22時です。


スイスに来てから天候がなかなか不安定で、スキーの出来る時間は限られています。


それでも短い時間の中で、新しいロシニョールチームが皆向上していこうと必死に練習していますニコニコ



日本に帰るとこうしてみんなで集まれる時間は更に少なく限られてしまうので、そんな中でも今回得た事は、ここに来られなかった選手達に全て伝えてあげたいと思ってます。


コーチングとは。。。


という話は、昔から何度かブログに書いているので、割愛しようと思いますが笑


正論だけが正解ではないので、また少し伝え方を考えて持ち帰りたいなと思っていますニコニコ




次の合宿も楽しみだなー!

おはようございますにっこり


私は今日、東京へ移動して明日のフライトでヨーロッパへと向かいます✈️



久しぶりの遠征でドキドキワクワク…



とは、いかず。

あの頃とやっぱり状況が全然違いますので心境としては不安100%ですね笑い泣き



少し前に娘(3歳)を実家へ連れていき(車で6時間)、昨日の夜中に帰ってきました(車で6時間)。

娘は新潟の保育園を休園して兵庫の保育園へ。

『保育園留学』というやつらしいですうさぎのぬいぐるみ


約12日間離れ離れです。

「行ってくるね」とは言えず、「バイバイ」も声が震えて言えませんでした。チーン


娘が気づかない間に、こっそりバイバイしてきましたニヒヒ

思っていた以上に『きっつ。。。』



最寄りの駅から電車移動。


普段車生活だと、こーゆー移動めちゃくちゃ疲れますね😅寝不足とおっきい荷物でちょっと気分がなかなか上がりませんでしたが、娘は元気に登園して、保育園の先生達がみんな快く迎えてくださったそうです泣くうさぎ


母ちゃんもう泣けるわ笑


お互い頑張ろうな。



今回は。。。


使いたい動画がありすぎて、長々と笑い泣き



と、言っても11分36秒びっくり


これ以上長生き動画は作れる気がしませんがね赤ちゃんぴえん


私の出身ジュニアチームを紹介しています。

毎年お盆あたりでBBQやるんだけど、この日は朝から深夜まで。大盛り上り飛び出すハートオエー


是非見てください✨