左右差 | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。




こんばんは♪
遅い時間に立て続けに更新でスミマセン。



昨日の夜ネイルオフして、素爪のまま一日外出していたら案の定爪が欠けましたアセアセ

できればフリーエッジ(これも最近知ったネイル用語です)2~3㎜残しておきたかったのにえーん


欠けた爪だけギリギリまで短くして、他の爪は何となくバランスとってみたけど・・・どう見てもおかしいショボーン



上が左手、下が右手です。

左手の中指、チョビ爪でカッコ悪っ
と思ったけど、今見たらそれ以上に黄変やササクレが酷かった(>_<)



爪よ~
早く伸びろ~♪



なんかとりとめのない内容でスミマセンチュー


最後まで読んでいただきありがとうございました。
またご訪問いただけたら嬉しいです♪


いもあん