100均でネイルシールとスタッズ大量購入(^^; | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ


キャンドゥとシルクで新商品を購入しました。キャンドゥのシールは発売されるサイクルがとても早いですびっくり
シールはもう使いきれないほど持ってるけど、見たら買いたくなるのが収集癖ってもんです。←言い訳てへぺろ



まずはCAN★DO

クレヨン和モダンネイルシール3デライト


WMNS1601涼やかアンティーク
WMNS1602彩りノスタルジー


WMNS1604思い出ストロボ
WMNS1605レトロ×モダン

購入を見送りましたが、蝶々と手鞠のシールもありました。
ひとつひとつが大きめなので、カットして使うの前提ですね(^-^)フットにも使えると思います♪


LJメタルスタッズ

LJ-MS-08トライアングルA
シルバー
ゴールド


LJ-MS-09縦長トライアングルB 
シルバー
ゴールド


LJ-MS-10フレーム
三角ゴールド
四角ゴールド


LJ-MS-11モチーフ
スターゴールド
リボンゴールド

モチーフは羽もありましたが、セリアで購入したので購入は見送りました。



近所のシルクでも同じメタルスタッズシリーズがありました♪


LJ-MS-12クロス
シルバー
ゴールド



LJ-MS-07ラウンド1.5mm
ゴールド
シルバー



LJ-MS-06リング
4mmシルバー
4.5mmロープ型シルバー


スタッズ祭りですね~ニヒヒ使いきる日が来るのはいつかなぁ口笛

あとこちらも↓

ATマットネイルエナメル
10ブラック

ホワイトもありました。
TMアイシングカラーネイルのフロスティホワイトを持っているので、そちらで充分かなと思い購入見送りです。






CAN★DOで見つけたマイボトル♪

見てるだけでほっこりデレデレ




それから、100均ではないけどキャンメイクからピールオフマニキュアが出ているそうです♪
HP見たら青があるようなので、購入できたらいいなぁ。

写真ばっかで長くなってしまいました滝汗


フットネイルをオフしたので、チェンジしたらまた更新したいと思いますあし


ランキングに参加しました♪
ポチっとしていただけると嬉しいです(^o^)
↓↓↓

セルフネイルランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました♪いいねやコメント、読者登録もとても嬉しいです(≧▽≦)

またご訪問いただけたらさらに嬉しいですウインク


いもあん