きゃのさんとセルフネイル&たわむれる会 前編 | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。



今日もご訪問ありがとうございます♪


タイトルの通り、わたくしきゃのさんのセルフネイル&たわむれる会に参加させていただきましたー(*^.^*)

きゃのさんは現在LINEブログにお引っ越ししてしまいましたが、アメブロ時代から読ませてもらっていてまさか会えるとは思っていなかった方なので、本当に本当に嬉しいですラブ

そんなきゃのさんのブログ&Instagram
LINE公式ブログ→
Instagram→@canon0k73


開催地は名古屋、ちょっと距離があるけどギリ日帰り出来る!と思い強行参加。きゃのさんはもちろん他の参加者さんにも驚かれましたびっくり


ただせっかくの機会だし、次に開催されたときに参加できるかわからないし。
今年に入ってから自分でも働きすぎだなと思うくらいパンパンだったので、ご褒美も兼ねています🎵
←単にきゃのさんに会いたい為の口実とも言う。


当日はきゃのさんらしいデザインのフェザーネイルを片手にして、SNSに載せるときの写真の撮り方アドバイス、PolishfactoryさんのDIYポリ作りと盛りだくさん音譜

あっという間に終わった~そんでもってすんごい緊張したわ~アセアセ

仕上がりはこちら下矢印


アタフタしながらの割にはよくできました(自己満)。もとのデザインがいいからねてへぺろ




イメージした通りにはいかなかったけど、それもまたわたしの持ち味ってことでウインク




使ったのはORLYのポリッシュ
 1セットづつプレゼントしてもらいましたニコニコ

青のフェザーシール
他の3種類もプレゼントニコニコ



自分では思い付かないデザインをきゃのさんたちとすることができて、本当に素敵な時間を過ごすことができました♪



帰り際に、全員ではないけどネイルshort下矢印

きゃのさん画像お借りしました~(〃ω〃)

きゃのさんの左側のごつごつがわたし。
きゃのさん本当に色白で、ぷにぷにしてそうだなと思ってたら本当にぷにぷにで。


帰るのが名残惜しかったです。が、
初の名古屋上陸するも観光や名物料理とか一切なし!とりあえず高島屋の地下でお土産買って、即新幹線に乗り込みました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


地元着いて何だかんだ買い物して帰宅したら、緊張の糸がブチッと切れて寝落ちzzzきゃのさんからの連絡にも気づかずでした…


緊張であまりおしゃべりできなかったけど、出不精&人見知りのわたしにしてはものすごい経験値が上がりまくり。
しずくさんのセルフネイル会もそうだけど、趣味のこととなると以外と行動に移せるもんなんだなと、いいおばちゃん大人がまたひとつ大人の階段を登りましたウインク


まだまだ書き足りないけど長くなりすぎなので、後編へ続く真顔


最後までご覧いただきありがとうございました。

またご訪問いただけたら嬉しいです♥


いもあん