戸建大家さんでも融資利用! | 人気の戸建賃貸投資であなたも不動産投資家になりませんか?

人気の戸建賃貸投資であなたも不動産投資家になりませんか?

『戸建賃貸投資』は不動産投資の入門編です。少額からスタートできる為、リスクを抑えた投資が可能です。このブログを読んでいただければ『戸建賃貸投資』ができるまでの知識が身につきます。H22年より多数、大家デビューのお手伝いをさせていただいてます♪

こんにちは♪

戸建賃貸仕事人の宮本です。
 
 
明日のお昼から、
こちらの場所にて
某有名大家さん主催のイベントで、
 
戸建大家さんでも融資利用できる!
っていうようなお題にて
登壇させて頂きます。
 
 
僕自身、今年に入って6件の戸建収益物件に
融資を付けてきました!
 
木造築古なのに期間20年、30年とか。
これだけ返済期間が伸ばせたら
キャッシュも残ります!
 
あと驚きなのは、
6件の融資全てオーバーローン。
つまり自己資金ゼロ。
 
一体、ぼくはどうやって融資付けを
行なっているのか?
 
この辺りのお話を明日、
お話させて頂きます!
 
良かったらきてくださいね!
 
イベントの詳細はこちらから↓
 
主催者はマスコミ取材殺到の
あの有名大家さん!
 
なっ●ーさんです^ ^