2回目のホワイトニング☆ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

2回目のホワイトニング☆

先週、2回目のホワイトニングしてきました✨

{A103C686-32C2-465E-A679-9C7B51DCA76D:01}




初めて行って気に入った
WhiteningBARにいきました✨




表参道原宿店、
渋谷道玄坂店、柏店、大宮店、
心斎橋オーパ店、池袋東口店、銀座店と
たくさん店舗があるのも嬉しい!





私は今回渋谷店に行ってきたよ☆






1回4980円のセルフホワイトニングから
気軽に行けるのが嬉しいし、お財布に優しいよね٩(ˊᗜˋ*)و



自分でやるから気軽にできて簡単な
ところもオススメポイント

{94020594-284F-45A7-BAA0-6E24E88B3B70:01}





初回は電動歯ブラシプレゼントしてくれるし、
保管もしてくれるんだ✨




ネット予約でも電話予約でも、
井村亜里香のブログを見たで
初回500円引きになっちゃいます



通常1回¥4,980が¥4,480になるので
ぜひ使って見てね✨✨



今回もかなり白くなっちゃった~♡♡♡



{09DE1598-EF9F-4927-AF49-1B3D33ED72A9:01}

B1から、BL3まで上がったよ♡


一番白くなるまで頑張りたいなψ(`∇´)ψ





WhiteningBAR全面サポートの
歯科クリニック”アニバーサリーデンタル”が銀座に開院、
歯科クリニックの指導の元行われてるので安心なのもポイント⭐



わかりやすく優しいスタッフさんが
説明してくれるので、
気軽に行けるし全然痛くないよ!