熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは😃
院長稲垣です🧔🏻
早すぎる梅雨明けで早い猛暑の到来、体調はいかがですか?
熱中症等くれぐれも体調にお気をつけ下さい💦

おかげさまで明日で当院は平成18年7月1日にオープンしてから、16周年を迎えることができます。
日頃から支えてくださる皆様のおかげで、のんびりではありますが続けられています。
本当にありがとうございます🙏

日頃お世話になっている大切な皆様へ、当院夏の恒例の開院記念キャンペーンを開催いたします。
期間は7月1日金曜日より25日月曜日まで。60分以上のコースを1000円引きにてご利用できます。(45分以下のコースは500円引き)
日頃のお疲れ・お身体の定期的なケアに是非ご来院下さい!
この期間何回でもキャンペーン価格でご利用頂けます!
疲れを解消して暑い夏を乗り切りましょう👍
お気軽にご連絡・ご予約お待ちしております🙇

これからも皆様の健康へのお手伝いが出来るように勤めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。

pulma稲垣治療院
稲垣 知男

《7月のおやすみ》
毎週火曜日

#治療院 #マッサージ #健康増進 #健康 #指圧 #身体が重い
#リフレッシュ #リラックス
#癒し #のんびり #ストレッチ
#ボディワーク #姿勢
#埼玉県 #熊谷市 #熊谷 

pulma稲垣治療院
【住所】埼玉県熊谷市万平町1-143TOBSビル1F
【TEL】048-522-2627
【HP】:https://pulmacare.info
【@LINEID】@pulma-care
【定休日】火曜日
【診療時間】9:30〜19:00

昨夜、「美味しいパンが食べたい〜!」と呟いたわたし。


夫の朝食はプロテインとバナナ、長男と私の朝ごはんだと、昨夜の残りの炊飯器の中のご飯で十分な為、ほとんど“朝食にパン”はなくなってしまった悲しい


でも無性にパンが食べたかったんです(食いしん坊❣️)



今朝、6時前にエンジン音で目覚めたら、隣に寝ているはずの夫がいないびっくり


まさかラブ

と、うとうとしながらベッドで横になっていたら数分後買い物から帰宅した夫!


2階の部屋から窓を開け、玄関の夫に声をかけると、



「バナナがなくなっちゃったから買いにいったついでだよ〜美味しいかはわからないけどパン買ってきてあげたよ🎵」


と(涙涙涙〜!)


愛愛愛



私の呟きを聞き逃さなかった事も嬉しかったし、何よりバナナのついで…


ついで



この“ついで”が嬉しかったんです飛び出すハート


パンだけ買いに行ってくれたなら若干気が引けるし😅😅😅



幸せを噛み締めながら朝食で頂きましたおねがい



大変おいしかったです。

(コンビニの普通のパンですよ飛び出すハート


#pulma稲垣治療院

#稲垣治療院


048-522-2627


ご予約お待ちしております。


「ちょっとみぃちゃ〜ん見せたいものがあるからきてきて!」

ご近所さんが私を見つけ家の中に呼びました爆笑




見せてくれたのはこちらのお花。


私の母が20年以上前に贈った花らしいが、17回忌の今年、今までで1番綺麗に咲いてくれたというエピソードを涙を浮かべながらお話ししてくれました。


4月が命日なので毎年その頃とっても綺麗に咲くらしく、絶対お母さんなのよこのお花…おねがいとお話ししてくれました。


心温まるお話しに私まで涙が溢れました😌



そして、また違うご近所さんが、昨夜いちごを2パック持ってきて、「げんちゃんに食べてもらえたら…」と。


げんちゃん→都内で一人暮らしをしている次男です。


たまたま今日のお休みに夫が次男のアパートに行く予定がありましたので喜んでお届け致します!


イチゴなんて、高価なもの一人暮らしの貧乏学生はとても買えないと思いますラブラブ


息子の事を考え購入して下さった気持ちが何より嬉しかったです…

その温かさもしっかり伝えてきます!


ありがとうございました😊


pulma稲垣治療院

048-522-2627

ご予約お待ちしております


















ガラスのアートが美しすぎてハンバーガー食べちゃうところでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ビードロパークは、ガラス作品を自分で作る体験工房があります白ワイン



我が子が小さい頃、コップにオルゴールにキャンドルに…といくつか作らせてもらっています!


そのオルゴールは好きな曲をセットできるのですが、「千の風になって」を選んだ小学生だった長男笑


20歳になった息子は、いまだにカラオケでは必ずあの声でうたい皆を盛り上げているようです…ウシシウシシウシシ



pulma稲垣治療院

048-522-2627

ご予約お待ちしております



4/15の母の命日に合わせ、毎年群馬県水上町までお墓参りに行きますが、雪国の4月はまだ雪が残っているのです。


今年も溶けた雪でお墓が大変な事になっていましたびっくり

それらを片付けに行きました。


お墓参りのあと、車で走っていると、隣の駅、土合駅がなんだか賑わっていて、すぐにスマホで調べてみると、“土合朝市”という素敵なイベントが行われていました。







改札から出口まで階段400段以上あがらないとここまで出てこれないことから「もぐら駅」と呼ばれているんですね!

小学生の頃は祖母宅に泊まりに来て、わざわざ一駅電車に乗って、この階段を登るのが楽しかったが今は…ネガティブネガティブネガティブやりませんね。

























雪に山にお日様に…

川の音に人々の笑い声に、食べ物のいい香り。


最高の癒し時間でした!


pulma稲垣治療院

048-522-2627

ご予約お待ちしております













治療院の目の前の万平公園の桜が本当に美しかったです。



また出勤時に見る、菜の花と桜のなんとも言えない美しいコラボも楽しめました♪



昨日は日曜日でしたが治療院はお休みを頂き、次男の大学の入学式に参列してきました!








大学付近の桜も大変美しかったですが…





非常に寒かったです…えーん


pulma稲垣治療院

ご予約お待ちしております



048-522-2627

ヤスダヨーグルトと白龍酒造のコラボのなんとも可愛らしく、そして身体に良さそうなお酒😙


それから、とっても美しいお酒…碧い軒(へきいけん)


患者さまから頂きました。

ありがとうございます😊


どちらも、もったいなくてなかなか飲めません♪



pulma稲垣治療院

048-522-2627

ご予約お待ちしております









ここは川島町にあるお醤油の工場。


ここの工場見学はしょうゆ楽校にておこなわれます!

教科書を渡してくれどんな風にお醤油ができていくのかわかりやすく先生(社長さん)が教えてくれました。






生徒になった気分でとても楽しい30分でした爆笑



敷地内にあるカフェにてランチも頂きました!






大変おいしかったです。





私はこちらの二本を買いましたー!





pulma稲垣治療院

TEL 048-522-2627

HP: https://pulmacare.info/

埼玉県熊谷市万平町1-143TOBSビル1F

診療時間 : 9:30~19:00

友だち追加




埼玉県坂戸市にある聖天宮。


我が家から車で30分なのになかなか行けず…先日やっと行けました。

























雲一つない青空とのコラボが美しすぎて感激しましたー!











寺院内に台湾の自動販売機もありましたよ😁



pulma稲垣治療院

TEL 048-522-2627

HP: https://pulmacare.info/

埼玉県熊谷市万平町1-143TOBSビル1F

診療時間 : 9:30~19:00

友だち追加