気が付いたら木曜日なんですねあせる

とりあえず続きでも!!

日曜早朝、ゲ隊兄貴、トッキー、キク倫、俺の4人は、前日のビールが少し残ってるのと4時半と言う早朝のせいで目が半開きシラー

コンビニで買い物して 東北道を北上ビックリマーク
福島県二本松へ!!

photo:01



後部の俺と兄貴はやりたい放題にひひ

そしてエビスサーキットに到着フラッグ

photo:02



おぉ!
兄貴とアキラ君がニコニコ


本日は、いつもお世話になっている彩球軍団の鈴木さんが 200キロ耐久、アイアンマンクラスに出るので手伝いです。

現地で団長家族と合流して整備…

photo:03



う~ん、前週のモテローメンバーじゃんべーっだ!

そして予選、
雲行きは怪しいがドライで終了フラッグ

ポールですチョキ


決勝まで時間があるので散歩していると…

パトカー…⁉

エビス…

photo:04


photo:06



トッキ~…ガーン


それも、このコスプレカー。

photo:05



福島でこれかよ!




クソがっパンチ!ビックリマーク




そんなこんなしているうちに決勝です。

途中パラパラ雨が落ちてきたのでレイン用意したり、オフィシャルの真後ろでトッキーがエアー噴射させたり
バタバタやってましたが、給油作業も無事終わり 無事ゴールを待つのみ。

最後の最後までもつれて
終わってみれば0.02差で2位ビックリマーク

スプリントかよ汗
ってな結末でしたグッド!
photo:07



photo:08



photo:09



鈴木さん、納見団長、その他エビスな皆さんお疲れ様でした。

そして、兄貴、トッキー、キク倫。
道中お疲れ様でした。


最後に
photo:10


トッキーが舐め回す様に見てましたよ目












iPhoneからの投稿