イナズマチャレンジャー!! -2ページ目

イナズマチャレンジャー!!

訪問ありがとうございますm(_ _)m
ここはペンギン☆魂というイナズマイレブンが大好きな少年のブログです(笑)
ここに訪れたのも何かの縁ですし、仲良くなりませんか?


明日は入学式ですチョキ

中学の時の友達が1人しかいないので(友達が少ないって訳じゃないですw)その子と同じクラスじゃなかったら俺に死亡グラフがたちますww


新しく友達作りなおさなアカンorz

てか、友達の作り方忘れたあせる


まあがんばります(´∀`)



Android携帯からの投稿

明日はいよいよ入学式~♪




DFタイプ

DFタイプの化身はみんな優秀です。
テディス?ああ、あれはないですw



神官ジャッジ
…最強化身ジャッジとはこの方ですww
ちょー高いKPとアタックに、チームメンバーすべての能力が10上がるチートスキル『バーニングフォース10』、強ブロック技を持ってます。
まさに神wwww
しかも、シャインで1体しか手に入れることの出来ないかなりレアな化身です。
DFよりもMFで使うほうが良いかもしれません。結構便利です^^


獣王レオン
…きしべぇが持ってるのにアニメで出て来なかった、かわいそうな化身ですw(貴志部も弱いし、アニメで目立ってないなんて言ってはいけない)
ですが、
ゲームではかなり強いです。
強ドリブル技に便利なスキルを持っていて、こいつにボールを持たせてドリブルさせれば、通常必殺技にはほぼ止められないと思います。
こいつはDFよりもMFに使って下さい。

GO2ではきしべぇを強くしてあげて下さいm(_ _)m


破壊神デスロス
…ダーク限定の化身です。なかなかのKPとアタックに便利なスキルを持ってますが、こいつのすごいところは技です。こいつの技『破壊弾幕』はSランクなんです!
まず抜かれるのか、と思うくらい強力です。モーションも神です(こんなのサッカーじゃないなんて言ってはいけない)


番人の塔ルーク
…別に書くことないですが、強いです。




ディアベル使うより、ビショップを使うことをおすすめします。
ディアベルは技が弱いので^^;





GKタイプ
対戦で使われるのは、主に下の4種類だと思います。


賢王キングバーン
…最強のキーパー化身だと思います。スキルが男だけですが、コマンドバトルに有利になるのは便利です。
属性も、対戦でよくしようされるであろうシュウに属性勝ちしますし、白竜には対等にいられます。


魔王ギラーゼ
…アタックが低いですが、GKにはあまり簡単なさそうなので気にしなくていいと思います。
スキルもなかなか便利だと思います。
ただ、技がパンチングなので…、ね。


護星神タイタニアス
…強いです。


魔神グレイト
…スキルが弱いので、こいつ使うならタイタニアスのほうが良いかもしれません。






とりあえず、全部書き終わりました。
疲れた…orz
まあ、参考にして下さい^^








Android携帯からの投稿



MF化身

精鋭兵ポーン
…ポーン×4=ポポポポーンww

量産型の化身でなんかパッとしないですが、十分対戦で使える化身です^^
同じ色のポーン2体でクイーンレディアになります。
ポーン2体でドリブルしてクイーンレディアに合体してシュートする戦術もありだと思います^^
信助にポーンのスキル補正を加えると、円堂をほんのちょこっと越えるとか^^;


幻影のダラマンガラス&魅惑のダラマンローズ
…そこそこあるKPに低燃費ドリブル技が魅力ですね^^
スキルがいまいちですが、低燃費ドリブル技がとても役に立つと思います。


光速のマキシム
…音速のバリウスのパワーアップ版(?)です。
アタックは低めですが、上の化身よりも低燃費なドリブル技とそこそこ便利になりそうなスキルを持ってます。

魔宰相ビショップ
…MF最強化身だと思います。
強ブロック技持ち、ドリブルフォース10、高いKP、アタックと、最強MF化身として申し分ないスペックだと思います^^






前回書くの忘れてましたが、
魔女クイーンレディアもなかなか強いと思います。
女子中心のチームには必須ですね^^





今回はここまでですニコニコ

ではノシ



Android携帯からの投稿