セドナグッズ☆ドキドキペンデュラム&CD | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

セドナグッズ情報3

1.2.ターコイズブレスは過去記事をご覧ください♡


只今セドナは午後4時半。
スタバで黄昏れながらUPしています。

{1AF6B5E8-B103-4BBF-9577-4321F69F086F:01}

{0A2B85A3-8A65-4E5E-AA6F-90246D7C7F22:01}



今回は波動の高さにドキドキしたペンデュラムのご紹介です。

各¥2,500

{70680FC6-D2CB-4E65-8A30-E7B409288D40:01}

↑反応ものすごくいいですよ!

今回はセドナでスピリチュアルエステのみ受けて
サイキックリーディングは受けるつもりがなかったのですが
(聞きたいことがない 笑)

ペンデュラムさんを持ってふと
「今回リーディングを受けた方が良いですか?」と質問すると

ブンブンYesの方向に回ったのです!


「オッケー!」と、いうことで
早速予約をして明日セッションを受けてきます(*^^*)


次はCDのご紹介です。

{96E64A7B-BC6C-4371-8F50-A4329A9A5939:01}

2時間ぐらい試聴して厳選しました。


「試聴していいですか?」
「他のも試していいですか?」
「今、お店で流れてる曲は何ですか?」
など、初歩的な…
けど私には難しい英語も駆使しつつ(笑)
選んだのはレイキサウンドを中心とし
たヒーリングミュージックです。

1枚¥3,000


なくなり次第終了です。

セドナより愛を込めて♡