ご報告。 |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

in chelsea、nikome. 

のヤマウチです。

いつも両サロンをごひいきくださり、

ありがとうございます!

既に直近でいらしているお客様にはご存知の方もいらっしゃいますが、、

この場で改めてご報告がございます。

私、
ヤマウチカズミは、
来たる3/31をもちまして、弊社を退社することになりました。

たくさんのお客様に
このことに関して、今後ご迷惑をお掛けする事態になりますが、

大変申し訳ございません。

そして、
ヤマウチをご指名くださいますお客様には、急遽な告知になりますことをお詫び申しあげます。


こうなるまでに至った大きな要因は、、

紛れもなく、
自分自身のカラダの管理と向き合いきれなかったに尽きます。

兼ねてからの、
肌に関しての管理の甘さが招いた不始末です。

美容が好きな一心で、
駆け抜け過ぎた部分もあります。

ですが、
駆け抜けきれたことには、
お客様を含め、弊社の代表照屋をはじめとする、
あたたかいスタッフに囲まれたおかげでもあります。

ありがとうございます。


こんな私を、
惜しげなく育ててくれたin chelsea、nikome.が大好きなので、、

あと1年、あとちょっと、

と、

携わりたい気持ちでいっぱいでしたが、

ここで幕引きすべきだと決心しました。


それに伴い、、

せめてもの大好きなin chelsea、nikome.に、
もっと力強く、私以上に、
美容でお客様やスタッフに喜びを共有できる美容師を後任にと考え、、

代表照屋と相談した結果、、

兼ねてより、
美容師講習会などのイベントで親交のあり
私の嫁にあたる、

勝野可子(かつのよりこ)を新スタイリストとして招きいれ、
4月からの入社が決まりました。


しばらくは、
お客様並びに当スタッフにも度々ご迷惑おかけしますし、、

私の身勝手な行動とも思われても仕方ない事と思いますが、

どうかよろしくお願いします。

なお、、、
ご覧頂けるようでしたら、こちらの
「私のin chelsea史」 
「近況ご報告」
にてここにくるまでの詳細を書き記してございます。



5年間という、
私とってとても内容の濃い年月になりましたが、
大変お世話になりました。

どうか、
3月末まで重ねてよろしくお願い申し上げます。

敬具