東金 美容室 インディゴブルー  ちがです。






みなさんは、お花見行きましたか?










休みになると天気が悪くて・・・









今年も行けませんでした










仕方なく部屋の整理をしていて見つけたのが










この本です












帝王1









東金店の隣にあった








  



キャバクラ KIZAKIさんの社長さんの物語です。












塚本高史さん主演のドラマにもなって深夜の放送もしてました。











そのマンガの中に









なんと









お店のビルが描かれてました









それがこちら















帝王2
















帝王3














画像が悪いので見ずらいですが










良く見ると









 



INDIGO BLUEの看板が






  






見つけた時は感動しました













そのまましまっておくのも何なので












お店に置こうと思います。










興味のある方はこの機会に是非ご来店ください












天気の悪い日が続いてますが





体調に気をつけてくださいね







お店のホームページはこちら

http://www.indigo-blue.co.jp