こんにちは!


今日は、今ずーーっとやってる、

星読み☆のモニターさまからの

ご感想が届きました~!

(ってか、他の方からもご感想を頂いているので、

順々に書いていきます~!)


わたし、ここではkanaってしてますが、

漢字で書くと、


香奈って書きます~(*´∀`*)


でも、この漢字って珍しいんですよ~!

今まで全然会ったことないですから~、

香奈さんに。


と思っていたら、星読み☆がご縁で

出会った香奈ちゃんが、


モニターを受けてくださって、

ご感想を書いてくれました~!!\(^o^)/💖💖💖


それが、こちら(*´∀`*)💖








どうですか??


むちゃくちゃ嬉しいご感想です~!💖

ありがとうございます~!(*^^*)


同じ名前だからなのか(笑)


香奈ちゃんも、だいぶ感覚の人!!



だから、お話ししてても、


初めてなのに初めてじゃないくらい、

すごく楽しい時間でした(*´∀`*)



なんかほんとに不思議なんですが、


星読み☆を始めて、それがご縁で

初めての人にお会いしたり、お電話したり

してるんですが、


なぜかいつも、





大笑い!!




で時間が過ぎていきます\(^o^)/💖



わたしはもちろん、オープンでお話して

ますが、



それ以上に、


みなさんがオープン!💖



それが、すごく嬉しいです~(*^^*)



香奈ちゃんも、


むっちゃオープンで、


正直な人!💖


お話してて、感覚的にそれが伝わってきて、

脱線もしばしば(笑)


でも、それが余計に楽しかったなぁ💖


あっ、そういえば初対面で


好き!と言って頂けたの初めてで、


まさかの土星ちゃんまで、頂いて、



びっくり!!



こんな流れが、面白すぎる毎日です!





綺麗で、かわいい~💖💖


真剣に撮影会しました!(笑)



そんなこんなな、星読み☆です~💖

本当にありがとうございました~(*^^*)