明日、6月27日(金) 17時10分頃、かに座で 新月を迎えます。

この蟹座の新月は 一粒万倍日己巳(つちのとみ)、

うしかい座流星群と。。キラキラ


とても素晴らしい 宇宙からの恩恵が 降り注ぐ 新月です!




【 蟹座の新月に 願うと実現しやすいこと 】


家庭・家族・安定・基盤.・成長・プロセス・親密さ・いたわり

慈愛・感情・気分・育成・解放・助けてあげる・助けてもらう


●解放キーワード

不安感.・警戒心・独占欲


●影響する 体の部位

 胸・呼吸・乳房・胃

※ この部位の健康に関するお願い事も最適です。



新月の効果的な願い事の書き方は、こちらをご覧ください☆

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11001273954.html



27日の新月と、翌日の28日は 2日続けて 一粒万倍日です♪


一粒万倍日 は、一粒の種(籾)が 万倍に増えるという

意味がある 吉日です。


何事を 始めるにも 良い日とされ、
特に、仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに 吉であると

されています。


また、己巳(つちのとみ)は、芸術や財運を司る 

弁財天に 願いが届く日。。 ラブラブ


弁財天へお参りにいったり、
お財布の買い替え、物事の整理にも 良い日と言われています。

うしかい座流星群は、空間の大きな入れ替えや、

作業終了後に 流星群極大は 訪れることが多いと言われています。



これだけ 吉日が 揃っている新月も 珍しいですね!

まさに 宇宙からのギフト...プレゼント(●´Д`●)


浄化力も 満月並みに パワフルだそうですキラキラ





来月、7月17日には、木星がしし座へ 移動します。


木星がしし座に入ると、一人一人が 創造性や、個人の魅力、

可能性を発揮して 自分の意志で 望む人生をクリエイトしていく 

流れに入っていきます。



そこで、今は、本当に自分がやりたいことに 夢中になって 

エネルギーを 注いでいくための 大切な準備期間。。



自分の基盤を整える 時期ですね♪


気になっていることがあると、本当に大切なことに

集中できないので 


人生のベースとなる 家族との関係を見直したり、

幼少期のトラウマ、過去から 持ち越してきた 

不要な観念や ネガティブなパターン、不安の要素となるものも

ここで完了させて。


安心して、伸びやかで 軽やかな 自分に戻って

思い切り 個性を 発揮できるように。。ドキドキ



この時期は、自分にとって 


本当に 大切なことは 何か?

家族や、大切な人との関係について

これからの人生について、


見つめてみるといいでしょう。


愛と感動の 7月から、 好きなことで 思いっきり活動できるように

体調を整えたり、ライフスタイルを見直したり、

新しい習慣の自分を 育むのにも いいですね。



明日の新月は、経済的な安定のお願い事も お勧めです♪






ベル 6月29日の新月の姫カフェでは
そんな蟹座の新月に ぴったりのテーマで お届けいたしますドキドキ
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11872535857.html




Mayaの個人セッションでは 過去の自分を癒して
伸びやかな 本来の自分に出逢いたい方。

人生の目的、使命、本当にやりたいこと、
才能、魅力を知りたい方、

内なる宇宙と繋がって 自分のお花を咲かせたい方を
サポートさせていただいてます蝶々


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



バラMayaの個人セッションメニューはこちら心



蝶々 スピリチュアルカウンセリング

~ チャネリング、リーディングしながら ご相談内容に応じて

   今のあなたに 必要なメッセージをお伝えします~

仕事、恋愛、才能、魅力、今後の方向性など..ご相談内容は問いません。

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11198010113.html

蝶々 セルフラブヒーリング❤インナーチャイルドセラピー
~ 自分を癒し 本来の輝くあなたへ~

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11714613565.html

蝶々  ソウルミッションスペシャルコース

あなたの魂 ハイアーセルフと繋がって
 人生の目的、使命を思い出し、本来の才能や魅力を 開花したい方へ
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11340261299.html


ケータイ お電話、スカイプでの遠隔セッションも受け付けています。




゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



それでは 素敵な新月を お過ごしください*:..。