あす 11月7日 午前 7時23分 おうし座で 満月を迎えます

今夜のお月様は、 すでに 満月のパワーが 満ちていますねキラキラ

昨日は ミラクルムーンでしたが、

引き 続き、 今夜も 豊かな お月見が 愉しめそうですよ心


7日の満月は 愛と美、金運上昇などを 現実化する

エネルギーに 満ちていますキラキラ


あなたの 叶えたい 願いを イメージングしたり 

5感で リアルに 味わったりすることで 

現実化が 起こりやすい満月です..。o



牡牛座のテーマは..

物質的、精神的な豊かさ

愛と美に関すること。
官能的喜び
満足
安心感、信頼感

確かな基盤、自分のペースの土台を作る

根気、着実な前進

物質的な 所有に関すること

自分の存在価値を認める
芸術、感性
身体を大切にすること
自然との調和




牡牛座は 金星の影響を大きく
受けている星座でも あります。


金星は、愛と美、豊かさに 関わる星ですキラキラ


また、地の星座でも あるので

土台を固めたり、 現実にする力に 優れています。



愛情関係、お金、5感で味わう 豊かな感性を愉しむ、

 官能、芸術性、美意識。


おうし座の解放のテーマ

頑固さ、固執、執着、独占欲、停滞


おうし座が支配する器官

 のど、甲状腺、顎、首、声帯


この器官に関する

癒しや願い事にも 最適です。



10月24日の さそり座の新月に書いたお願い事や、

今年の4月29日 おうし座新月に書いた

お願い事を 振り返ってみるといいでしょう。



10月は かなり 深い部分での トラウマの

浄化、変容が 促される月で.. 心身ともに

少し 辛かった人も 多かったようですが、


11月に入って、癒しと 解放が 進んだ分、

随分、落ち着いてきたのでは ないでしょうか?


この11月は、色んな意味で あなたが

今のあなたを 知るための きっかけを与えてくれます。


おうし座は 自己価値や自己信頼も テーマです。


それは、自分自身を どのように 扱っているか?

自分を心から愛し、大切にし、認めているか?

自分との 信頼関係を 築いているか?


どんな思考パターン、思いこみを 持っているか?

 

このおうし座の満月も、そんな自分との関係性を

よく 映し出してくれるでしょう。



もしも 今 上手く いかない現実が あれば

あなたの心と 静かに 向き合って、

本当の願いに 素直になってみてください...。


心から 望む現実を 受け取ることを

拒んでいるような 思い込み、


古いセルフイメージは 手放して

人生の あらゆる豊かさを 思いきり 受け取ることを

自分自身に 許可していきましょうキラキラ




満月水の作り方、満月の金運UP法など..


満月のエネルギーを 効果的に 活用するための

お勧めの過ごし方は.. こちらを ご覧ください♪

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11881493018.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



何気なく 想っていることが すぐに 現実になりやすい11月.. 。

どうぞ 自分に優しく💛 心と体を 大切に ご自愛くださいね:..。o


あなたに 幸せな奇跡が 降り注ぎますように..キラキラ



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


バラMayaの個人セッションメニューはこちらです心


蝶々 スピリチュアルカウンセリング

~ チャネリング、リーディングしながら ご相談内容に応じて

   今のあなたに 必要なメッセージをお伝えします~

仕事、恋愛、才能、魅力、今後の方向性など..ご相談内容は問いません。

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11198010113.html

蝶々 セルフラブヒーリング❤インナーチャイルドセラピー
~ 自分を癒し ありのままで 輝く 自由な あなたへ~

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11945496544.html

蝶々  ソウルミッションコース

あなたの魂 ハイアーセルフと繋がって
 人生の目的、使命を思い出し、本来の才能や魅力を 開花したい方へ
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11340261299.html


ケータイ お電話、スカイプでの遠隔セッションも受け付けています。



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


愛と美と豊かさの魔法を込めて心


Maya