12月22日10時36分  山羊座で新月を 迎えますキラキラ


この日は さくたんとうじ【朔旦冬至】といって

旧暦では 11月1日に あたるそうです。


新月と 冬至が重なる 19年に一度の

とっても おめでたい吉日です...(^^♪



新月と冬至が 重なるのは、月の復活と、太陽の復活

同時に 起こることを 象徴すると いわれている、

とっても スペシャルな 始まりの日です心



そして、占星術では、 翌々日の12月24日、

射手座が土星に入り、一人一人が 魂を 輝かせて 生きる 

火の時代が 到来すると いわれています..。o



射手座は 矢のごとく 

直感を 行動に 移していく 星座です。


土星は 現実的に 形にすること。 

足元の 基盤を 固めること。

つまり...  あなたが 描いていた 夢が

直感を 行動に 移していくことによって


しっかりと 地に 根付いて 現実化していくという ことなんですね♪




ぜひ、このスペシャルな 新月のエネルギーを 
効果的に 活用して...


あなたのハートが、とびきり 幸せ~ラブラブ! ラブラブ

って、感じられるような...



最高の あなたの人生を 

宇宙に オーダーしてみてくださいねキラキラ




●山羊座のテーマ


目標達成

成功と承認

処理能力

権威者

他者を操作しない

責任

老後の安定

チャンス

手順を踏む

時間管理

無駄を省く



●解放のキーワード


自己否定

悲観的

他人を操作しない

厳格さ





長期的な目標に関する願い事も、 最適な新月ですキラキラ



新月の願い事 効果的な書き方はこちらを ご覧ください心

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11001273954.html




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベル12月24日までの Xmasプレゼントセッション実施中です!



プレゼント44 ハートを癒して本当の願いを叶える シンデレラセッションきらきら

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11965254547.html


プレゼント36 チャネリング.リーディング体験セッション

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11965300611.html




゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


王冠1 プリンセス魔法の学校 12月 イベント


12月22日 今年最後の ワンピ会♪

      ( 満席になりました! )

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11957305930.html


12月23日 プリンセス魔法の学校 Xmasパーティ❤ 

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11963234499.html        



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



バラMayaの個人セッションメニュー心



蝶々 セルフラブヒーリング❤インナーチャイルドセラピー

~ 自分を癒し 本来の輝くあなたへ~

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11945496544.html

蝶々  ソウルミッションコース

  あなたの魂 ハイアーセルフと繋がって
 人生の目的、使命を思い出し、本来の才能や魅力を 開花したい方へ
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11340261299.html


ケータイ お電話、スカイプでの遠隔セッションも受け付けています。





あなたに 最高の幸せが 降り注ぎますように...キラキラ


Maya