1月5日(月) 13時53分

蟹座で 満月を 迎えますキラキラ


新年を 迎えて はじめての満月ですね。。


蟹座のテーマは..


家庭.  家族 、安定 安心感、心地よさ

成長  親密さ、 慈愛、母性、 感情、 気分

育成 解放...



満月は 達成、成就のエネルギー。

このテーマで これまで 取り組んできたことを

見直してみるのも いいでしょう。


蟹座は、お月様や お水に 深い関わりのある星座。

感情や気分、心地よさなどにも 敏感になりやすいとき。。


母と子の関係性からの 影響も 

クローズアップされやすい時です。


例えば、人間関係、恋愛、お仕事などにおいて

知らないうちに 影響を与えていることも 多いものです。


2015年は 愛をベースとした 繁栄、発展、豊かさの年。


とても 勢いのある年で、流れが 速く、

あなたの ハートの 深いところに あった

願いが 現実化していきます。。


そこで、現実化していくときの カギになるのが

感情、気分ですね..♪


もし、今 ハッピーではないなぁ~。

なんだかしんどいな~って 感じているのなら


心と体に 寄り添って

どんなことを 感じているのか?

優しく 問いかけてみましょう。。


ただ、ただ 自分に 寄り添う。


そして、本当は どんなことを 望んでいるのか?

どんな 感情を 感じていたいのかを 

感じてみましょう。



あなたが 自分のハートの声に 素直になって

自分を喜ばせ、大好きなことをして、


今をハッピーな 気分で 楽しんでいるとき

本来あなたが 向かいたい現実へと 

自然にシフトしていきます..ハート



最近、 宇宙さんも わたしに ずっと呼びかけてくれる

メッセージが、 遊び心を もって、楽しんで~♬ 

... って いうことです(*^^*)

愛、喜び、感謝キラキラこの心の 状態で いるとき

本来の自分の波動と 共振しているので、


無理して どうにかしようとしなくても...

願望に向かって、 自然に 流れに 乗っていけるのです。




また、星の動きでは、今回の満月は 「 自由になること 」 が 

大きな テーマのようです。


古いものから自由になる~ 新しい時代の生き方へシフトするキラキラ
自由への 解放を 促す 満月です♪



一年の 始まりの この1月は ぜひ、 幸せで 自由な

あなたのハートの声を 大切に 過ごしてみてくださいね..ハート




★ 満月水の作り方 ★満月の金運UP法など..


満月のエネルギーを 効果的に 活用するための
お勧めの過ごし方は..  こちらを ご覧ください♪
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11881493018.html




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



~新春❤新しいわたしのビジョンボード創り~


2015年、あなたの創造のエネルギーは、どこに向かっていますか?

111が 3つ並ぶ この日。

ハートがときめく あなたの願いを、あなたの潜在意識に

しっかり インストールしていきましょう~♪
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11972078606.html



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



バラ 個人セッションメニューはこちらです


黄色い花 スピリチュアルカウンセリング

~ご相談内容に応じてチャネリング、リーディングしながら

  今あなたに 必要なメッセージをお伝えします~


黄色い花 ~セルフラブヒーリング❤インナーチャイルドセラピー
潜在意識、インナーチャイルドを癒し 本来の伸びやかなあなたへ..

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11714613565.html


黄色い花 ソウルミッションスペシャルコース~
  あなたの魂 ハイアーセルフと繋がって
  本来の目的、使命、本来の魅力を開花したい方へ

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11340261299.html




王冠2 Mayaが、最も 大切にしている これまでの集大成で 

   お届けする 特別コースキラキラ


   2015年、本当の自分に 出逢いたい...。 宇宙意識と繋がって、

   世界で たったひとつの プリンセスのお花を 咲かせたい キラキラ

   そんな、あなたのための 魔法の変容コースです...心


王冠1 本当の自分に出逢う ~魔法の ロイヤルプリンセスコース~
王冠1 聖なる愛のチャネリングコース  
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11963840039.html