3月6日 3時5分

乙女座で 満月を迎えますキラキラ



● 乙女座満月のテーマは..


癒し

からだの健康

食生活

運動

ライフワーク

眼識

助けてあげること

純粋な動機. 良心

秩序.

実務. 管理能力

リラックス



● 解放のテーマは..


不安
批判、非難

完璧主義を手放す


● 乙女座が支配する器官


髪の毛
消化器官 ( 腸.大腸. 便秘.下痢 )




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


今回の満月は、占星術の天体の動きでは..

旧来のものを 手放して、革新的な ものを

取り入れる 満月と いわれています。


環境や、人間関係においても
もっと 自分に パワーや、心地良いエネルギーを 感じられる場所キラキラ
楽しい関係性に 身を置きたいと 感じるかもしれません。。



乙女座の 得意分野は、体の美と健康に 関すること♪

身辺を 美しく整えること。
新しい生活習慣。 
責任感、 実務的な 管理能力などに 関わることで
自分を もっと 変化させたいきらきら

という気持ちが 湧く人も 多いでしょう。

ですが、神経質に なりすぎたり
あまり 厳しくなりすぎないことが 大切です。


なにが できても できなくても
あなたは素晴らしい存在ですからドキドキ



古い自分の思い込みや、エネルギーを浄化して

心と体を 癒し.. 新しいあなたに 出逢っていきましょう..キラキラ



また、満月は 達成、成就のエネルギーでも あります。

2月19日の 水瓶座&うお座の 新月に書いた お願い事や
昨年 8月の おとめ座新月に書いた 願い事などを
見直してみるのも いいでしょう。。
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11914739837.html



★ 満月水の作り方 ★満月の金運 UP法など.. 


満月のエネルギーを 効果的に 活用するための
お勧めの過ごし方は..  こちらを ご覧ください♪
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11881493018.html





都城発! ビィハピで 季節感 溢れる 優しいエッセイを 綴っている 

ヒーリングコーディネーター yuki-e さんと、 

Mayaのお月様情報を リンクさせていただいています♪


~宮崎県 都城市の美、食、楽に人の思いともに発信する

  情報サイト Be Happiness~  

あたたかで、魅力あふれるヒーリングスポットが たくさんです..★

http://behappiness.jp/blog/yuki-e/singetu0219.html




それでは、ステキな満月をお過ごしくださいね...キラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





バラMayaの個人セッションメニューはこちら心



蝶々 スピリチュアルカウンセリング
~ チャネリング、リーディングしながら ご相談内容に応じて

   今のあなたに 必要なメッセージをお伝えします~

仕事、恋愛、才能、魅力、今後の方向性など..ご相談内容は問いません。

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11198010113.html

蝶々 セルフラブヒーリング❤インナーチャイルドセラピー

~ 自分を癒し 本来の輝くあなたへ~

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11945496544.html

蝶々  ソウルミッションコース

  あなたの魂 ハイアーセルフと繋がって
 人生の目的、使命を思い出し、本来の才能や魅力を 開花したい方へ
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11340261299.html


ケータイ お電話、スカイプでの遠隔セッションも受け付けています。





王冠2 Mayaが、最も 大切にしている これまでの集大成で 

   お届けする 特別コースキラキラ


   2015年、本当の自分に 出逢いたい...。 宇宙意識と繋がって、

   世界で たったひとつの プリンセスのお花を 咲かせたい キラキラ

   そんな、あなたのための 魔法の変容コースです...心


王冠1 本当の自分に出逢う ~魔法の ロイヤルプリンセスコース~
王冠1 聖なる愛のチャネリングコース  
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11963840039.html