あす、4月4日(土) は 皆既月食。

そして..  21:06頃 てんびん座で 満月を迎えます。


今回の 皆既月食は 20:54~21:06の 12分間。

日本全体で 観られるようですが、


お天気の方が どうかな..?

観えると 良いですね~。。


皆既月食について、 詳しくはこちらを ご覧ください。

http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2015/lunar-eclipse.html#20150404



今回の 皆既月食は 特に メンタル面で 影響を与えます。


不要な観念や 感情に気づいたら 手放し、浄化していくことで

本当の願いに 気づいたり、


これまで 頑なに こだわっていたことが、些細で

小さなことに 思えてくる かもしれません。。


さらに 大きな 自分へと 気づきや 変化を 

促していく 月食と なりそうです。




また、先日の記事にも 書きましたが

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12007334148.html

この日は 夢を 現実にしていく パワーが

とても 強力に働く 魔法DAY(^^♪


この日のエネルギーは 約半年間 続くといわれています。


天秤座の満月 ということで。。 

愛と美の星、 金星のエネルギーも 大きく 影響してきますキラキラ



運命のパートナーと 幸せな結婚を したい人

社交性を 高めたい人

美意識や 芸術性を開花したい人など..


次のような テーマは 特に サポートしてくれますよドキドキ




●てんびん座のテーマは..


パートナーシップ

共存共栄. 協力関係

バランス

平等

反対意見への尊重

交渉. 合意

平和. 調和

芸術.  高い美意識

助ける・助けられる

社交性

文化

エレガンス. 優雅





他にも 今回の満月には 色んなエネルギーが 重なっていて

とっても パワフル!  


新たに 生み出す

創造性

母性

再起動する

etc..


スペシャルな エネルギーに 満ち溢れていますラブラブ


また、満月は 達成、成就のエネルギーでも あります。

どんなささやかな ことでも、達成できたこと。

できるように なったことなど

認めて 褒めて あげてくださいね。。





★ 満月水の作り方 ★満月の金運 UP法など.. 


満月のエネルギーを 効果的に 活用するための
お勧めの過ごし方は..  こちらを ご覧ください♪
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11881493018.html




4月4日(土) 夢を叶える❤~姫のお花見会~

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12007334148.html





それでは、ステキな満月を お過ごしください...キラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





バラMayaの個人セッションメニューはこちら心



蝶々 スピリチュアルカウンセリング
~ チャネリング、リーディングしながら ご相談内容に応じて

   今のあなたに 必要なメッセージをお伝えします~

仕事、恋愛、才能、魅力、今後の方向性など..ご相談内容は問いません。

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11198010113.html

蝶々 セルフラブヒーリング❤インナーチャイルドセラピー

~ 自分を癒し 本来の輝くあなたへ~

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11945496544.html

蝶々  ソウルミッションコース

  あなたの魂 ハイアーセルフと繋がって
 人生の目的、使命を思い出し、本来の才能や魅力を 開花したい方へ
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11340261299.html


ケータイ お電話、スカイプでの遠隔セッションも受け付けています。





王冠2 Mayaが、最も 大切にしている これまでの集大成で 

   お届けする 特別コースキラキラ


   2015年、本当の自分に 出逢いたい...。 宇宙意識と繋がって、

   世界で たったひとつの プリンセスのお花を 咲かせたい キラキラ

   そんな、あなたのための 魔法の変容コースです...心


王冠1 本当の自分に出逢う ~魔法の ロイヤルプリンセスコース~
王冠1 聖なる愛のチャネリングコース  
http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-11963840039.html