横浜駅相鉄改札口ってどこだろう? | infinity新活動報告

横浜駅相鉄改札口ってどこだろう?

ミックス部門長のようちゃんです!


今回の内容はタイトルの通りです(笑)

9日のミックスフットサルに参加する人は必見です(^^)



スタート場所は京急の改札です!

ここから「西口」方面へ向かいます!

隣のJR改札の方へ歩いていきましょう(^_^)
infinity新活動報告


こっちは「東口」方面です(+_+)

ルミネが正面に見えた人はUターンをしてくださいね!
infinity新活動報告


上りエスカレーター・階段が見えてきた人は正解です!

上りましょう!!!

ちなみにinfinityのプラカードを持っているのは「こうや」です!

頭がよくて、長身のイケメン!憎たらしいですね(笑)
infinity新活動報告


上ったら、へ進みます!

プラカードを持っているのは「まりな(白)」と「みさえ(茶)」です!

おいしいものには目がない2人組です(笑)
infinity新活動報告


進んでいくとエスカレーターと階段が見えてくるので、へかわします!

ここで再び「こうや」と「みさえ」が登場!

みさえはいつ見てもかわいくて癒されます(*^_^*)
infinity新活動報告


歩いていくとまた分かれ道が…

ここも右側へ進んでいきましょう!
infinity新活動報告


ここでゴール(^◇^)

もう2人の名前は覚えてくれましたね(笑)
infinity新活動報告


当日もinfinityのプラカードを持った人がいるので安心して来てください!

道がわからなくなってしまった人はビラの参加連絡の人へ電話してくださいね(^○^)


今回はカメラマンをしていたようちゃんでした~!

9日が今から待ち遠しい\(^o^)/