「英会話できたらいいな」を「できる」に今年の目標に英会話だった方、6月からスタートだー!! | 【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

人生を楽しむ達人になろう! 人生をもっと楽しく、もっと豊かに、ハッピーに! 簡単楽しい方法を インプロ女優さやかが伝授いたします!

元気でハッピーになる「YES,and〜☆いいね!ゲーム」」
ワークショップ、ショーなど開催中!

ハッピーラッキーゴージャスプリンセスのさやかです

 

シングルマザーでありながら、好きなことを仕事にして楽しく豊かに暮らしています❤️

 

さて、さらに人生を豊かに発展させるために、

 

ごきげんになる!【インプロ×英会話】のコースを開講しています。

 

 

すっごく楽しいですヾ(@°▽°@)ノ

いっぱい笑えます!!!

しかも、効果的です

 

 

リアルレッスンやオンラインレッスンに加えて

 

【毎朝、音声通話の会話実践トレーニング!!】

 

してます。

 

その朝の英会話コース

ただいま

【一週間体験 無料】キャンペーン!

 

 

ーーーーーーーーーー

今年の目標に、【英会話】を入れていたけど、

もう半年立っちゃう!!!

 

『英会話、できたら、いいな』と、長年思い続けたけど、続かない!!!

 

海外旅行に行くたび、次こそは!!!!

 

 

と思う

 

そんな方々に贈る、コースです。

 

 

 

 

 

昨年から

私は「海外旅行にいつか、いきたいな」

 

「12月に香港にいく!来年3月にはタイに行く!」

 

と変えて、決めて、叶えました❤️

 

 

そしたらどうにか策が出るものです!

 

決めたら行けるんだなあという手応えです。



私も英会話、ほぼ毎日、朝のオンラインをしたら

英語に抵抗感がなくなって

英語が楽しくて

もっと上手になりたいって湧いて来て

無理なく続いています。

 

ヒアリング力、発音、会話力

入力、読み書き、

学習力

 

どれも飛躍しました。

 

何と言っても

 

苦手意識がなくなったよ。

 

すごいよね。

話せるチャンスがあれば会話したいとまで思うようになった。

 

サンキューと、ハローだけで

海外旅行してた時と

雲泥の差だな。

 

まだまだ

継続して

学習していくので

 

一緒にいかがでしょう

 

毎朝ごきげんにしちゃうよ。

 

 

 

あなたの英語も、

 

【楽しみながら参加してたら3ヶ月で喋れちゃった!】

 

未来を先に作って行動しちゃいましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

英会話できたら、、、

■時給の高い仕事ができる

■仕事の幅が広がる

■自分がさらに好きになる

■海外の映画やミュージカルが原語でわかる

■英語でお芝居できるようになる

■海外のワークショップに参加

■海外でもインプロショー

■子供にも英会話に慣れさせる

■海外旅行に行った時にコミュニケーション

■海外の友達ができる

■日本に来た外国の方にもお役立ち

 

 

などなど、

私には嬉しいメリットいっぱい!

 

皆さんはどう??

 

 

 

海外赴任!

子供がアメリカンスクール

 

なんていうニーズにも良いですね!

 

ほんとは、未来を担う子どもたちには、

 

インプロで、養いたい力がたくさんあるのですよねー。

 

自己肯定感を増し、コミュニケーション力と表現力を身につけ、チャレンジ精神をつけ、想像力と

即時対応力と勇気を。

自分の意見を発言でき、

スピーチ、ディベート、プレゼンテーションができる、などなど

 

 

さらに、この先の世界は、英語が必須でしょ?

 

翻訳機も発達するだろうけど、(その恩恵にもあずかりつつ)

機械がなくても、通じ合えるのが一番じゃない?

 

 

■□■□■□■□■□■

 

 

 

【本講座は 6月から。スタート!】

 

 

 

 

 

{21273239-DCF7-41EC-9252-A01185226914}
 
楽しい、役者の講師陣
{41AEEB4E-D8A2-40E0-BEA7-BF02552B4BD2}
 
表現力、パフォーマンス力も抜群
 
{3C3778AE-C34C-4910-AF06-7F68A9D37A07}
 
親子で英会話も楽しもう!
 
 
{28367BFF-00BA-45DF-91E9-2BFD61871FE8}
 
ジャグリングパフォーマーとしても、世界で活躍中!!
 
本当にめっちゃ楽しい先生です!!!
 
 
{44763E7F-3D48-476D-B753-80AA4FC176B6}
ネイティヴで、バイリンガルのインプロヴァィザー
ジャーミーイートン!
 
テレビCMなどでも活躍中!
 
 
{FC2A2181-B4EF-462B-8856-9335398A2670}
ノンバーバルコミュニケーションで、仲良くなれる、さやか!
{0BBB8868-9F26-4509-991B-DFDB280CAAE2}
 
インプロ歴20年!
講師歴15年!
 
舞台40作品出演!
セルフプロデュース公演は50作品
外部出演ショー500ステージ!
 
テレビラジオでも活躍中!
 
 
{774AD707-6BD2-4A95-A160-79061BE37707}
 
{3F8817D0-B52A-41A2-A1EA-0398B3372736}
英語をビジネスで毎日使う、歌って踊ってインプロもできる、スーパービジネスマン!たいぞー!
 
{60886242-48BE-466E-896D-6724CB42D80D}
身体を使って、五感で覚える。
子供達、インプロ、得意ですよね!
 
制限がなく、想像力が豊かだから!
 
遊びごころが大切です!
{1CA4F784-A070-4932-A281-5FAC892CA5BC}

【即興歌劇団ハイスピリッツの豪華講師陣】

 

⭐︎ネイティヴのジャーミーが楽しく指導!

 

⭐︎英語でビジネスしているタイゾーが現場で生きる英語を指導

⭐︎子供右脳教育のプロや、心理学の専門家が指導

⭐︎イギリスでインプロを使って演劇を学び、日本でもミュージカルを指導しているアーティストが、ドラマ学習を指導

⭐︎英語劇の顧問だったメンバーが、日本人が英語の発音を習得する秘訣と、演劇とを織り交ぜ指導。

 

⭐︎インプロ(即興)歴20年の大浦が

コミュニケーション、表現を徹底指導

 

ーーーーーーーーーー

⭐︎母国語が、英語の講師と、英会話をするので、実践が積めます。

 

⭐︎英会話を習得して活用している日本人が

日本人が英語を話すためのコツを伝授!

 

⭐︎「即興のトレーニング」で、

失敗への恐怖を乗り越え、勇気とチャレンジ精神を育みます。【苦手意識】を無くしたら、喋れるようになるのは早い!

 

⭐︎希望者にはオプションで「演劇、ミュージカルトレーニング」でら

表現力豊かに、生きた会話のやり取りをモデリング!

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎英語学習が、習慣化するサポート。⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

《習慣化と、ごきげんアファメーションを込めたオンライン朝活を毎朝30分開催!【目覚ましインプロ英会話】

 

サポートその2

フェイスブックグループで、学習サポート

 

サポートその3

メールにて、ワンポイントフレーズや学習サポートの動画教材の配布

 

サポートその4

 

希望者にはオプションで

 

英語ミュージカル&インプロショーの

発表会!

 

さらに、

さらに、ハッピーになる英語CDや成功法則の音声など、

 

特典あり!!!

 

 

 

 

英会話ができることによって得られる可能性や価値は∞

なんと!

 

驚きの

五万円です

 

お申し込みは、9t@

sayaka.jp.net

 

 

 

ご興味ある方、参加してくださる方は、

 

もっと詳しく知りたい方は、

 

 

 

遠慮なく

メッセージくださいね

 

 

下記からライン@に登録し、

さやかと直接コンタクトもできますよ。

 

気軽にお問い合わせ下さいね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐︎LINE@ ⭐︎ つながっちゃお〜♪ 

→ ID【@uzd9079f】 http://line.me/ti/p/%40uzd9079f 

「ごきげんワールドへようこそ✨」  

 

⭕️メルマガもやってるよ⭕️ 

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/10046  ★⭐︎【出演情報*ワークショップ】⭐︎★

 

 

 情報一覧は ブログhttp://ameblo.jp/ing48/  

 

海外旅行を

今の何倍も

 

楽しも〜

お得に海外に行ける情報もたくさんあります!

 

さやかツアコンと、旅もしましょー⭐︎

 

 

{537C7CD9-FC70-47EE-9F61-2C63F61E7A17}
 
{FEDF9FA7-2560-497A-BA66-B6ED9FAAD795}
 
{FE474B7E-746A-4CD9-8720-955C3B81AAA2}
 
{234C5FE0-DC61-48CF-8F44-BB3685AA2AF3}

質問にお答えします。

 

 
【Q&A】
 
 
Q1、★遠方で、物理的には通学困難なので、代わりにオンライン学習は可能なんでしょうか?
 
A1: 
参加くださいませ。
 
土日には、オンラインセミナーも作ろうかと思っています。
 
後からアーカイブも観れる様にして参ります。
 
 
それに加えまして、
 
朝6:30から30分間の、
「目覚ましごきげんインプロ英会話」ですが、これは、フェイスブックグループを使いました、オンラインの活動です。
 
毎朝6時半に、フェイスブックのメッセンジャーからお電話します。
布団の中でも、歩きながらでも、参加スタイルは、自由です。
体調やご予定次第でお休みも自由
 
記録は、メッセンジャーでもシェアしますので、
参加できない日があっても、寝坊しても気にせず!
 
 
Q2、★受講料のお支払いはクレジットカード可能なんでしょうか?
 
A3    ペイパルでお申し込みいただき、(クレジット決済)
各自で分割手続きをしていただけます。