隠居屋

隠居屋

隠居屋ファンイベント開催11/5 四谷天窓
12/31 冬コミ参加決定! 西地区やブロック-35a

Amebaでブログを始めよう!

皆様ご無沙汰しております。

1年以上も更新せず申し訳ございませんてへぺろ

今年の夏コミに出すドラマCDに向けて久しぶりに皆様と読み合わせ。

今回は新メンバーに清水香里さんと中澤まさともさんにもご参加いただいております。

作品も新作!!

前作と違ったミステリーに挑戦です。

どんな風に仕上がるか今から楽しみです。

あとは夏コミにちゃんと受かるのか。

これが一番の不安です(笑)                                               。

12月31日のコミケまであと17日ですね。

そろそろ思いお品書き作ってみました。

今回の新刊は11月5日に行われた「ファンイベントへようこそ編集CD」です!!

とってもすっきりまとまって、ご来場いただいた方も、初めて聞く方も当日の雰囲気も十分味わえると思います。

あとはやっぱり お米「こーじさんちのコシヒカリ」!!

(コミケ準備会にも確認してお米頒布してOKいただきました♪)

11/5イベントで初お目見えでしたが、コミケ初登場です。

こちらもイベントで買いそびれてしまった方も是非お求めください。

当日は山川琴美さんと廣瀬仁美さん売り子でお手伝いに来てくれます。寺崎まどかさんも今回真隣のサークルさんにいますので回りやすいですよ。

皆様のお越しをぜひお待ちしています。

 

本日イベントで上記上着の忘れ物がございました。お気づきの方は隠居屋ブログ・ツイッターまでご連絡お待ちしております。

昨日は「隠居屋ファンイベント」にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

大きな事件もなく(?)無事2回公演を行うことができました。

素敵なキャストとご来場の皆さまの応援、感謝感謝です。

お見送りで多くの方から「楽しかった」「またイベントしてほしい」との感想もいただき、

大変励みになります。

今後も隠居屋は皆様と一緒に楽しめる企画やCD制作を頑張ってまいります。

 

あわせてイベント中にご紹介できなかった(わすれてました笑)件です。

12/31冬コミの参加決定です。場所は西地区や35aです。

冬コミもお会いできるのを楽しみにしております。

あっという間にいよいよ明日が本番になります!!

皆様とお会いできるのを今からワクワクしております。

 

さて当日は隠居屋・キャストのグッズも物販しております。↓

ぜひご来場の際はお求めください。

またグッズを5000円以上購入の方にはご希望で、

キャストとのチェキをプレゼントさせていただきます。

 

では受付済みの皆様、道中気を付けてご来場ください。

当日受付もまだまだ大歓迎です。

 

本日はキャストの皆さんが集まって練習後にイベントで使うお菓子詰めを手伝っていただきました。

お菓子の種類が偏っていたようで同じ種類のものが何袋かあるみたいです(笑)

何がもらえるのかお楽しみにo(^▽^)o

 

お申込みまだまだ受付間に合います。

当日の清算もできますのでお時間ありましたら是非お越しください。

https://www.quartet-online.net/ticket/inkyoya

 

 

イベント前にご報告。

今年の冬のコミックマーケットに受かりました。

場所は土曜日西地区やブロック-35aです。

また真ん中です。寄っていただく皆様、お隣のサークルさんにご迷惑をおかけしますが

頑張って進めてまいります。

 

でもまずは11/5のイベントです!!

受付はこちら→https://www.quartet-online.net/ticket/inkyoya

まだまだ申し込みも受け付けております。

当日清算も可能ですのでお気軽にお越しください。

 

またまた岩村さん、廣瀬さん、津久井さんの練習にお邪魔したついでに

イベントでの新作(聖VA学園へようこそ第四話とコシヒカリ)の告知をおねがいしたんですが、

岩村さんの無茶ぶりと三人の仲良し具合をお楽しみください。

 

11/5のイベントはまだまだチケット受付中です。

↓皆様のご来場お待ちしております。

https://www.quartet-online.net/ticket/inkyoya

お二人にはイベントの進行もお願いしています。元気に盛り上げていただけると思います。

また隠居屋第二作目の「まおまお」のED曲【ラウンドダンス】も歌ってくれます。

歌&ダンスはバッチリだそうです。さすが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだまだご予約も受け付けております。

当日券での来場お待ちしております。

ご予約・お問合せは↓URLへ

https://www.quartet-online.net/ticket/inkyoya