お店をオープンするということ。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんにちはドキドキ

何度か記事にしていますが、夫は飲食店を経営しています。

飲食店を始めてから、我が家の生活は様変わりしましたあせる

よろしければ、こちらを読んでください。


それなのに、

私も、

飲食店をやりたいんです。

アホですな
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でね、今日の本題はここからです。

私の両親は、教育熱心でした。

習い事10個はやらせてくれてました、成績表も高校までオール5。

進学校から六大学入ったし、優等生で生きてきました。

ここまで説明すると予想がついちゃうとおもいますが、

両親は、

超 安定志向
(・∀・)

現在、私が勤めてる会社は、とても安定した業界で、一部に上場している優良企業。

親に、

「自分も飲食店やりたい。」なんて、言えなかった(。>0<。)


けどね、先月実家に長期で帰省しているときに、夕飯食べながら、ぽろっと話した。

「こういうお店やりたいんだ。」って。

そしたら、

お母さんが、

店名を提案してきた。


お父さんが、

70歳になったら、掃除夫で雇ってくれって言ってきた。

オーイ
(T▽T;)


今まで、定年まで優良企業に勤めなくてはと思い込んできたのは、何だったのでしょうね?

親を悲しませたくないからと思ってたのに。

親を困らせたくないからと思ってたのに。

両親は、夫が飲食店始めてからうちが貧乏で、引越しを余儀なくされてることも知ってるんだよー!

なのに、もう一度言わせて~


オーイ
(T▽T;)
反対しないのか?!

結局、自分の本音に気付いたら、周りがガラリと変わった最近です。

本当に息がしやすくなりました。そして、こころもすがすがしいです。


デリシャス デリ  アイミーズ(店名)を、オープンしますドキドキ 

自分の子どもに食べさせたい料理がコンセプト。
デリとおむすびのお店、他は何もかも未定。 
{F0759F80-34C1-4215-983A-22382FFADCA4:01}