メッセージ 愛するみなさんへ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

こちらを読んでくださって、ありがとうございますドキドキ

はじめまして、田淵 華愛 と申します。

よく本名ですか?って聞かれますが、本名です。

私は、1982年12月1日、北海道で生まれました。

18歳で上京し大学卒業後、一般企業に勤める何処にでもいる女の子でした。

31歳の時に第一子を出産、そして夫が飲食店経営者となり、そのタイミングで人生観が大きく変わったんです!!

自分のやりたいこと、使命に気付いたって感じかなドキドキ


女性はみんなひとりひとりが、地球上の女神なんです!!!


みんながみんな女神で、そこに存在してくれているだけで素晴らしいの。

もう頑張らないで

世界の幸せは、女性が満たされて幸せかが鍵だよ。

女性であるあなたが楽しくてハッピーであることドキドキ

自分の直感に従えば、たくさんの幸せを叶えられるということドキドキ

新しい時代の毎日を、より自分らしく、よりハッピーに生きたい女性たちに贈ります。

そのエッセンスを惜しまず公開していきますねドキドキ

そして、機会がありましたら会いに来てください。

あなたの人生が最光速で望む方へ動き出しますドキドキ