いのちのおもさ

いのちのおもさ

羊毛フエルト作家 小林尚美が制作した胎児人形の写真に、助産師 みつたけともみの言葉が添えられているすてきな本が完成しました。
この胎児人形は月齢にあわせ実際の大きさ、重さが表現されています。
この本から「いのちのおもさ」を感じていただけたら嬉しいです。

「いのちのおもさ」はAmazonで購入できます!本のご意見、ご感想をお待ちしています!ラブラブ

胎児人形を使った「生命誕生からのいのちの大切さ授業」を県内の小中学校で出張講座しています。

Amebaでブログを始めよう!

「いのちのおもさ」電子書籍、本日より販売開始です!( ˆᴗˆ )音譜

この「いのちのおもさ」は何と!本の中にご自分やお子様のお名前が入る、世界で一冊の絵本です本。メッセージや記念写真も入りますメモカメラ

名前が入る事で、スッと感情移入し本の世界に引き込まれます乙女のトキメキ

大きさもA4版で原本と同じサイズですので、胎児の写真は実物大です。

私と光武さんが想いを込めて作った「いのちのおもさ」は、新たに形を変え皆様にお披露目出来ることとなりましたラブラブ!ラブラブ!

お友達やご家族の出産お祝い、お誕生お祝いに

プレゼントしていただけたら嬉しいです。

                  


ドキドキお申し込みはこちら!ドキドキ



{AD8CB5AD-57A5-4B2A-9105-5731D830AB8C}