ドラマがクランクUPしました!今回は殆どstudioでのセットまとめ撮りだったので…何だかあっという間でした。セットアップの日には会長様より叙々苑弁当頂きました。

下世話な話…この弁当ってランクがあるそうで…高いのだと〇万円のもあるそう。
今回のがいくらか知らいけど一番美味しかった…とくにキムチが(^^;)))

最終回ではロケも多く、皇居が見える外資系の会社で撮影…皇居の屋根って初めて見たな…

ドラマの撮影はまぁ~大変なんです…色々あるんですね♪今回も大変だったけど…個人的に得るものはとても大きかった…40代になってからのが得るものが多いなんて、人生って不思議ですね♪老いにより失うものがある一方…ちゃんとその代償に、見えてくる世界が用意されてるのですねぇ。


頂いた御花は向日葵。ツール・ド・フランスを意識しての事ではまずないです(^^;)))

ありがとうございましたぁ~☆