先週の日曜日は少々アクシデントがあったり、良いショットがディボットに入ってアンラッキーが続いたりでしたが23位タイでフィニッシュしました!

ゴルフってラッキーとアンラッキーが絶対つきものですよねウインク





来週も暑い地ミャンマーで頑張ると昨日は反省会もして、今日ミャンマーに入りました爆笑




今週ははオフィシャルホテルに泊まりますが、お部屋が広くて綺麗でテンション
上がります照れ





プールも自由に入れて綺麗だし、プールバーになってるので、早く帰ってきた日はプールサイドでドリンク飲みながら読書もできる~(^-^)


最高~ラブ




明日は朝早い時間から練習ラウンド行ってきます